※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろちゃん
家族・旦那

離婚しよと言ってから態度が一変。今まで全くしてこなかった家事、育児…

離婚しよと言ってから態度が一変。
今まで全くしてこなかった家事、育児をするようになりました。
今まで働いているのにもかかわらず月3万円のみしか家に入れてくれず離婚話を出した瞬間お給料日がくるなり7万円を出してきました。(正直7万円でもすくない、、、)
だがしかし、これまで交際期間の時も同じようなことがあり、最初だけく、口だけの人なんです、
私の意思は固まっていて子供が今8ヶ月なのですが離婚するなら今だと思ってます
私の精神的にもかなりきてます
食事がおもうようにとれなかったり食べれても戻してしまったり、、、
なにかしてないとかってに涙が出てきます
精神的なことを言うと考えすぎだとか言われて丸め込まれます
体重もここ1週間で3キロほどおちてました
でもお前の勝手で離婚しようとしてんのかよとか、変わったら元に戻らないからとかいわれても今まで3回ほどこのようなことがあったけど変わってしまってます(態度が)
そもそも最初に離婚しよと言った時はLINEでしたがいいよと言われています
親権も私が取る予定です
弁護士を挟もうと思いますが弁護士はこんな頑固に離婚しないと言っている人手もどうにか出来てしまうんでしょうか??
一日でも早く離婚をして楽になりたいんです。
もちろん子供のこともかんがえてのことです。
誹謗中傷うけつけません。
明日弁護士の無料相談に行ってきます。
弁護士はどのような感じなのか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

7万円で足りないならまた考えたらどうですか?

• ぜろちゃん

ぜろちゃん

今まで3万で7万円はありがたいですが離婚話出した途端態度が変わってっていうのも許せないですし口だけなので最初だけというのもわかっているので離婚の考えは変わりません( .. )

• 6月7日
もも

弁護士さんは法律にのっとって、離婚できる事実があるのであれば、離婚できるように話は進めてくれると思います。
実際に離婚の交渉とかになると、それなりにお金はいると思いますが。

イトちゃん

弁護士挟んでも、向こうが離婚に応じない限り、向こうに離婚理由ないと離婚できません。
調停、裁判になっても向こうが離婚する気がなく同意しなかったら離婚できないんです💦

7万は生活費でしょうか?
7万じゃ生活できないと言っても、食費等払っても7万で余裕で足りると言われるだけです。

弁護士の無料相談行っても、離婚までの流れを説明されるだけです。
離婚調停はこんなんで〜それが無理だったら次裁判で〜って感じです。

• イトちゃん

イトちゃん

弁護士雇って離婚できたとしても、成功報酬でまた多額なお金払わないといけないし、それだったら、ぜろちゃんさんが子供連れて実家戻るなり家出るなりしたほうが早いです!
    別居して3年〜5年で離婚できるので!

• 6月7日