※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の遊びは暑さで外がつらいので、家の中で何をしようか迷っています。皆さんはどうしていますか?

これからの時期、午後からはどんな遊びをされていますか?今までは午後から公園やお外に行くこともあったのですが、だんだん暑くなり私自身が外はしんどいです😂かといってずっと家の中にいるのもつまらない…今日はどうしよう!
皆さんどうされていますか?

コメント

トミカ大好きで家にいる間は飽きるまでずーっとトミカで遊んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トミカいいですね!ありがとうございます☺️

• 6月7日
あき

今日はプールを出したので、おうちプールです😊
暑いからおうちが良いけど、家の中だけでは飽き飽きですよね😂
家の中では、トミカや積み木、ブロック、ねんど等で遊んでいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちプール羨ましいです!ちなみに粘土はいつ頃からやっていますか?1歳半じゃまだ早いですかね?

• 6月7日
  • あき

あき

粘土は最近遊び始めました!
    何でも口に入れないなら大丈夫かも…?
    でもうちの子はその時期はまだ何でも口に入れていたので、難しかったと思います。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!2歳くらいから粘土が楽しめるんですね!口にはあまり入れないですが、たまに食べる真似とかで入れてしまうこともあるのでもう少し大きくなってからにします😅

• 6月8日
こっき

ベランダで水遊び、家の前で自転車練習、家の中でパズルや製作、あとはテレビです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊びいいですね!もう少し大きくなったら自転車や何か作ったりできるかな…ありがとうございます!

• 6月7日