※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
雑談・つぶやき

おはよーございます🍞🍅🐣🍴☕️今日もトマト🍅小松菜トマトの目玉焼き🍳パン・…

おはよーございます🍞🍅🐣🍴☕️
今日もトマト🍅
小松菜トマトの目玉焼き🍳パン・バナナヨーグルト・紅茶豆乳入り
旦那くんお仕事頑張れー。私は休みー😚💫

コメント

朝から美味しそうですね~✨
目玉焼きをこんな風に作ったことないので作ってみます(^^♪
トマトは火を通す方が好きです♡

• 花香

花香

おはよーございます。コメントありがとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾゚*✩‧₊˚
    昨日トマトがお買い得でした。小さめのトマト🍅が10個ほどで¥190でした☺️ 目玉焼き🍳小松菜・トマト・卵を落とすだけで簡単目玉焼きです🐣良かったら作ってみて下さい。塩胡椒だけで十分美味しかったです。気付かれましたか?♡型のチーズがのっています😘🍴

• 6月18日

退会ユーザー

それは安いですね(^^♪ 最近こちらでも少しずつ安くなってきているので嬉しいです(*^_^*)
    ハート♡気づいていましたよ!んもう、ラブラブですね♪私も夫にしてみようかな(笑)多分どうした?と焦りそう(笑)

• 6月18日
  • 花香

花香

୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ (笑)♡チーズは、旦那さんのためにした訳ではなく(笑)写真を撮る用ですが(笑)
    仲良しです‼︎
    ♡以外にも、沢山型抜きを持ってまして、星・紅葉・イチョウ・桜・梅・花・などあるんです。
    型抜きしただけで、野菜が可愛くなるので、umeecoさんも、旦那さんに、どうした?と言われながらやってみて下さーい(笑)(•͈⌔•͈⑅)♡

• 6月18日