※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

高温期9日目にフライングで幻影線が出たが、hcg5000注射の影響か?11日目です。

高温期9日目のフライングで5分ほどで薄っすら幻影みたいな線が出てきました。
hcg5000を打ってから11日目なのですが、注射の影響でしょうか?😂

コメント

めいこ

hcgがどれだけ残るかは個人差が大きいですし、使った検査薬にもよると思います( ˊᵕˋ ;)💦
私は海外製で陰性を確認した二日後に、ドゥテストでうっっすら陽性が出たのでテンション上がっていたのですが、ドゥテストの性能がいいだけでした💦

日にちをあけて線の濃淡を見るしかないのがもどかしいですね( ;ᯅ; )
まなさんが妊娠していますように♡♡♡

• ナナ

ナナ

ありがとうございます😊
    検査薬はドゥーテスト使いました。
    ドゥーテストはやはり性能良いんですね💦
    前に化学流産した時に他の検査薬では陰性なったのですがドゥーテストはまだ薄っすら反応してました。

モヤモヤするのが嫌でフライングしたのに、余計にモヤモヤしてしまう結果でした😂

• 6月7日
よこ

病院で5000なら10日くらい検査薬に反応すると言われました。めちゃくちゃ微妙ですね💦どちらの可能性もありそうな気がします💦2-3日まって、濃くなれば間違いなく妊娠かと思います👶♡♡

• ナナ

ナナ

10日くらい反応するのですか💦
    本当にめちゃくちゃ微妙ですね😭
    濃くなれる事を祈っておきます!
    ありがとうございました😊

• 6月7日
th

コメント失礼致します、この後どうなられましたか?🥺