※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

近所の母親が人を観察し、他人の粗を見つけては言うが、自分の行動には無頓着。どう対処すべきか。

気持ち悪いと思うことがあって…近所にいる親子の母親が人を観察するのが好きで、人の粗を探して他の人に言う人です。もちろん自分の粗相は丸投げ。こうゆう人はどう対処したらいいと思いますか?
とにかく無言でじーっと。なんなんですかね。気持ち悪いし、変に子どもは寄って来て、もっと親にかまってもらえよって思うくらい放置されてます。

コメント

ひねくれママ

絶対関わりたくないのでガン無視しかないのかな🙄💦冷たいですが、私ならその子が来たらスッと去るかもしれません💦

• なお

なお

お返事ありがとうございます😊関わりたくないですよね…
    私もできるだけスッと離れるようにしていますが、親子共に粘着質で気持ち悪いです…

• 6月7日
まま

きもちわるいですね😅
近所だとずっと続く感じですよね…
他の人にもそんな感じなのですか?その感じだと挨拶もなさそうですね。無視が1番だとは思います。できるだけその人が視界に入らないところに行くとか
変に絡んで粘着されたりしたら尚更嫌ですしね💧

• なお

なお

お返事ありがとうございます😊

近所なのでずっと続きそうです😔

他の人にもそんな感じで。
    人のちょっとした行動を言ってるのを聞きました。
    かと言って自分は、大きい犬に我が子が近づいても知らないふり😞

親子で粘着質なので気持ち悪がってる人、他にもいますが、ちょっと離れた所に住んでいてうらやましいです。

• 6月7日

なにか?
って言ってみるとか。

• なお

なお

気持ち悪くて関わりたくなくて。何か?って言葉でさえ、かまってもらえたって喜びそう…

満たされてない上に暇なんでしょうね。本当見るなよって思います。

• 6月7日