※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
家族・旦那

皆さん結婚指輪はどちらの物を購入されましたか?🌷私たち夫婦は授かり婚…

皆さん結婚指輪はどちらの物を購入されましたか?🌷

私たち夫婦は授かり婚のため、これからの購入になるのですがどこの物にしようか悩んでいるところです🤔💭

あと、普段ずっと付けるものだから
石ありか無しかも悩みどころ…
皆さんどうなさっていますか?

良かったら参考にさせてください😊

コメント

クリスチャンバウアーです🤗
1個だけダイヤが埋め込まれてるものを作ってもらいました😊❤
夫のは石無しです😁

• choco

choco

コメントありがとうございます🌼
    クリスチャンバウアー私もサイトを見てました!ダイヤがある方が少し華やかになりますよね!参考にします✨

• 6月7日
はるる

ダイヤモンド白石のもので私は小さいダイヤが複数ついてるウェーブのもので旦那は石なしのシンプルなものです!
うちも授かり婚で、結婚指輪のみ購入してて、結婚1周年記念日にマリッジリング買ってもらいました🤣💕

• choco

choco

授かり婚で同じような境遇なのですね!なんだか親近感湧いちゃいました✨
    ダイヤモンド白石ですかぁ!私も見てみようと思います!!それにしても1周年記念日の旦那さんの粋な計らい素敵ですね🥰💕

• 6月7日
  • はるる

はるる

たくさんあるから迷いますよね🤣
    最終どれも同じに見えてました😂
    婚約指輪いらないって言ってたんですが、いざお店とかでみてしまうと欲しくなっちゃいました🤣💕

• 6月7日

ティファニー
私は一粒ダイヤ入り
旦那はダイヤ無しです💎

• choco

choco

私もティファニー気になってて候補に入れてます!!1粒ダイヤのリングでも日常とくに気になるところは無いですか?😊なければ私もダイヤ入りを検討しようと思うのですが…

• 6月7日

退会ユーザー

1粒ダイヤ、特に日常気になることはなく、ダイヤが入ってるとテンション上がりますよ☺️

ダイヤ入れるか迷いましたが入れて本当によかったです🌸

• 6月7日
 まま

絶対ティファニーが良いと憧れがあったので、婚約指輪はティファニーで。
結婚指輪は近場のアイプリモにしました(笑)
頻繁に着けるならメンテナンスしやすさを考えると結婚指輪は近場でいいかなと(笑)
石は入れませんでした!

• choco

choco

わかりますわかります!!
    ティファニーは憧れですよね💕私もティファニー良いな〜とずっと思ってます😊
    たしかに結婚指輪はメンテナンスの事も視野に入れて選ぶのも大切ですね!!!参考になりました!!!

• 6月7日
ままり

ファーストダイアモンドというお店で作ってもらいました。
内側にお互いの誕生石を埋め込んでもらいました(^^)

• choco

choco

内側にお互いの誕生石なんてロマンチックで素敵ですね✨
    そういう思いのこもったリングも良いな〜💕

• 6月7日
ゆんた

ラザールダイヤモンドにしました😃石も綺麗だしアフターフォローもかなり良かったので😊
小さい石がついたものにしました。

• choco

choco

ラザールダイヤモンドはじめて知ったのですが、石が綺麗って魅力的ですね!検索してみようと思います!!

• 6月7日

FURRER JACOTで石無しです🙋‍♀️
ダイヤは婚約指輪についてるから結婚指輪は石無しにしました🙆‍♀️

• choco

choco

たしかに婚約指輪にダイヤがついているから結婚指輪はシンプルにという方多いですよね!!使い分けれるの良いですね✨

• 6月7日
りんごのほっぺ

俄のものです!
婚約指輪は私が要らないと言ったので、結婚指輪にダイヤついてます!
仕事柄、仕事中は指輪を外すので特に不便はしてないです💕

• choco

choco

俄のリング私も気になって見ていました!!うちも婚約指輪は無しで良いと伝えたので、ダイヤをどうするか悩んでいる所です🤔
    仕事等支障なければ、ダイヤありも良いですね✨参考になりました!

• 6月7日
2児のママ🌈🧸

TSUTSUMIです!
右が私のです💍*。

• choco

choco

ブライダルリングといえばTSUTSUMIのイメージがあります😊写真付きで分かりやすくコメントありがとうございます!!
    デザインすごく可愛いですね!とても好みです!!!
    気になったので私もTSUTSUMIの店舗も覗いてみようと思います✨

• 6月7日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私も授かり婚です😊💍
    シンプルなものを探してて、あとそんなに高くないのを探した結果これになりました✨、家からも近所っちゃ近所のとこにあるのでメンテナンスも出来るなぁと✨妊娠中だと遠くで買うって頭になくて💦笑

• 6月7日
  • choco

choco

授かり婚なのですね!同じだぁ☺️シンプルだけど華やかさもあって、とっても良いなと思いました✨
    たしかに妊娠中に遠くへ行くのは億劫ですよね(笑)

• 6月7日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

お気に入りの素敵な指輪見つかりますように😊💕

• 6月7日
ママリ

結婚指輪はアイプリモです☺️
2020モデルで10個くらいついてるやつです(^^)メンテナンスが永久無料なのでいいなーと!

• choco

choco

豪快に10個程のダイヤですか!素敵ですね✨ダイヤ付きということで日常生活でとくに気になってしまうことなどは無いですか?
    メンテナンス永久無料はとても魅力的!!ずっと付けるものですもんね!

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

これです!☺️今年の頭くらいに買ったので何とも言えませんが特にひっかかったりも取れることも今のところないです!金属アレルギーなのですが特に痒くなったりもないです😊

• 6月7日
  • choco

choco

ダイヤが沢山着いていても、日常生活支障ないのですね!参考になります!

• 6月7日
ゆうゆう

スタージュエリーでした
そんなに高いやつではなかったですが、買ってもらえただけでうれしかったです💍

• choco

choco

スタージュエリー良いですよね!私も彼から以前スタージュエリーのリングをプレゼントして頂きました!どこのブランドで高価なものかというより、気持ちが嬉しいですよね☺️✨

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

ボールペンで有名なPILOTのPILOT BRIDALにしました。
私は1粒ダイヤ入り、主人はダイヤ無しです。

• choco

choco

パイロットにブライダルブランドがあるとは初めて知りました!やはり旦那さんの方はダイヤ無しパターンが多いみたいですね!参考になります!

• 6月7日
ひよこ豆

私は婚約指輪は無しにしたので、結婚指輪は石ありの指輪にしました😌

ブランドはMILK&Straberryというところにしました。
知らないブランドだったのですが、ピンクダイヤモンドとダイヤモンドを組み合わせたデザインが多く、とても可愛かったのでこちらにしました💍
自分好みの指輪に出会えると良いですね😆

• choco

choco

婚約指輪無しだと、結婚指輪でダイヤを入れるパターン多いようですね!!私もそのパターンにしようかと検討中です☺️MILK&Strawberry初めて知りましたが検索してみたらとても可愛いかったです!!!ちょっとわたしも候補に入れようと思います✨

• 6月7日
  • ひよこ豆

ひよこ豆

わざわざ検索していただけたんですね!嬉しいです😌🌸💕
    HPには書いてなかったかと思うのですが、内側に刻印と誕生石(自分の生まれ月を入れる人もいれば、結婚記念月を入れる人もいるらしいです✨)も入れられたり、誕生石のネックレスもプレゼントで付けてくれたりしたので、もしデザインがお好みでしたらお薦めです😌ご参考まで~✨✨

• 6月7日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

fairy8の指輪にしました☺️
色々見ても、デザインが
なんだかありきたりというか
どこも似たり寄ったりで…
とりあえず、お店行ってみよう!
と見てる中で出会ったのが
fairy8でその場で即決しました✨

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

こんなやつです(*˙ᵕ˙ *)
刻印にこだわって
いつ見ても、可愛い♡
ってなります☺️

• choco

choco

たしかにあまり見ないデザインで可愛いですね!刻印を入れると更に愛着湧きますよね〜!!

• 6月7日
YJM

うちはグラシスといつお店で買ったやつで、プラチナ、2人で14万くらいのです!

私のはダイヤのハーフエタニティ、旦那のはシンプルなリングにしました*\(。・∇・。)/*

• choco

choco

2人で14万円お手頃価格で良いですね!!
    エタニティも華やかで良いですね🥰

• 6月7日
はじめてのままり

婚約指輪も俄だったので
結婚指輪も俄にしました☺️✩

ダイヤついてないシンプルなものもあるので
結婚指輪2つあります🤣💦

• choco

choco

婚約指輪、結婚指輪揃える方多いですよね!結婚指輪が2つなんて!!!!使い分けれて良いですね☺️✨

• 6月7日
ママリ

我が家も授かり婚です🥰
婚約指輪なしで、結婚指輪はケイウノでフルオーダーで作りました😊最初は既製品ばかり見てましたが、ケイウノが唯一フルオーダーでディズニーキャラが使えるのを聞いて見に行って、色んなデザイン考えてもらってその中で気に入ったものがあったのでそれにしました😊フルオーダーなのでお値段結構して、石は入れてません😅