※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶやんママ🔰
産婦人科・小児科

左卵巣が4日前から痛み、夕方から夜中ずっと続き、トイレも辛い。日曜日で休診日だけど産婦人科に診てもらえるでしょうか?

4日前くらいから左卵巣が痛みます。排卵日も近かったから排卵痛かな?と思って様子を見てました。でも、だんだん痛みが増してきました。でもいつも決まった時間?夕方から夜中に掛けてずーっと痛くてトイレに行くのもやっとです。朝はあまりそのような症状はなく落ち着くのですが…3日くらいこの状態です。
そこでなんですが、今日は日曜日で休診日なのですが産婦人科に電話したら診てもらえますか?妊婦ではありません。
至急回答出来る方、よろしくお願いします!

コメント

もちもち

私は卵巣の痛みから卵巣自体が回転してしまってて
緊急手術になってしまいました💦

今日空いている病院に電話して事情を伝えたら大抵は見てくれるはずです。
産婦人科は必ずしも妊婦さんだけが通っている訳ではないので。

気になるようであれば、婦人科がある病院へ受診してみてください

• いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

空いてない産婦人科は診て貰えないですかね?

今日空いてる産婦人科探してみますが…どこもおやすみの気がします。

• 6月7日
  • いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

やっぱりどこも休診日でした。

• 6月7日
  • もちもち

もちもち

産婦人科だと休診日でも助産師さんは居るとは思うので
    一応電話して指示を仰いでもいいかもしれません!!

みて貰えるかはわかりませんが、ここの病院なら空いてます!とか、教えて貰えるかもしれません!!

緊急性の病気だったら危ないのでとりあえず!電話してみてください😖😖!

• 6月7日
  • いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

電話したら、見られないので明日か他の休日診療してるとこに行ってくださいって言われました。

• 6月7日