※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

9ヶ月半の赤ちゃんに、焼いたりチンしたりせず、そのままのパンを食べさせてもいいでしょうか?

生後9ヶ月半くらいなんですが、今まではパンを食べさす時は、パンミルク粥にしてたんですが、焼いたりチンしたりせず、そのままの素材のパンを食べ掴みさせてもう食べさせてもいいと思いますか?

コメント

ぽんぽん

その時は全然食べさしてました!超熟の食パン🍞を一口サイズに切ってあげてたり何か挟んでサンドしてあげたり😊

• moon

moon

そうなんですね😊!
    今日から食べさせますね😊🌟教えて頂き、ありがとうございます💓

• 6月7日

全然問題ないですよ*
娘はパンミルク粥がダメで、すぐにちぎったそのままの食パンを食べてます☺️
ヨーグルトやチーズ、レバーのトマト煮を塗ったりしてますよ♪

• moon

moon

ちぎって食べさせられるのいいですね☺️!
    今日からしてみます😊🌟
    教えて頂き、ありがとうございます😊

• 6月7日
しゅんちゃん

細長く切って自分で持たせてます。まだ上手にできないですがなんとか食べてますよ
飽きてきたらヨーグルトつけたりバナナと一緒にして食べさせてます🍌

• moon

moon

教えて頂き、ありがとうございます😊!
    バナナ大好き娘なので、また為してみます😊🌟

• 6月7日
ゴルゴンゾーラ

焼かずにスティック状に切ったのあげてます!
また、耳切り落としてかぼちゃペーストなどを塗って巻寿司みたいに巻いてから輪切りにしたものあげたりしてますよ☺️

• moon

moon

その案も、とてもいいですね☺️!
    また、為してみます😊🌟
    教えて頂き、ありがとうございます☺️!

• 6月7日