※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

パウパトロールにドハマり中の息子🐕「パウパトロールはじまるよ!」と朝…

パウパトロールにドハマり中の息子🐕
「パウパトロールはじまるよ!」と朝早くから起こされる日曜日…😂さっきヘリコプターが飛んでいて「チェイスじゃない?」と言ったら「ちがうよ。チェイスはヘリコプター乗らないよ。スカイだよ。😒」と言われました(笑)

このアニメハマってる子周りで聞いたことありませんが、好きなお子さんいますか?🐩

保育園でも「オッケーパウパウ!!」と三輪車で爆走していましたが、他の子キョトンでした🐕‍🦺笑

コメント

ママリ

3歳の男の子がいますが、パウパトロール好きですよー😊
放送時間が早いですよね😂
周りでも好きなこ子います!
H&Mでパジャマとか見かけましたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも3才です😊
    パジャマ売ってるんですね!探してみます😆それしか着なくなっちゃいそうですが🤣笑
    良い情報ありがとうございます💕

• 6月7日
こたたこ

うちの子もドハマりしてます😊
録画も繰り返し見てるしパウパトロールごっこ付き合わされるし😂
戦隊物には怖いからと言って興味を示さず、警察や消防などの困った人を助けるのがメインなパウパトは息子には合ってるのかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も繰り返し見て、最近はYouTubeで英語のパウパトロールまで見てます😂
    パウパトロールごっこ、私もやっています…笑
    うちの子も3才ですが、3才くらいの子にちょうどいいお話なのかもしれませんね😊
    一緒にパウパトロールごっこで遊んでもらいたいです🤣回答ありがとうございます!

• 6月7日
🐭

うちの子もどハマりしてます😂🙌🏻
イオンやトイザラスにおもちゃや、AmazonでDVD買えます🥰♡

犬と、緊急車両が大好きなのでドンピシャみたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃも出てますね!パウステーション?のおもちゃか欲しい!と言っています😅💦結構好きな子いて嬉しいです😊💕

• 6月7日
あきちゃん

うちの子も好きで、今朝はやく起きて見ました〜
消防車、パトカーとか大好きなので、ちょうど良いみたいです。
ちなみに、息子は何故か「アウパト〜」と歌います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「アウパト〜」かわいいですね🥰うちの子も「♪トラブルはっけん!!」と結構完璧に歌っています🤣
    早いのでもうちょっと遅い時間にやってくれると助かります😅笑

• 6月7日