※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングしてしまい、生理が来ていない状況です。排卵日や性行為のタイミングなど、妊娠の可能性について相談したいと思っています。

妊娠検査薬 フライングです。
昨日、夕方にも投稿した者になります💦

多嚢胞性卵巣症候群の為、生理周期が定まらないですが
直近の生理開始日はこんな感じでした。

3/12
4/8
5/4
今日現在もまだ生理が来ていません。

CT検査を控えており早く妊娠かどうかを知りたくて検査してみました。待てば結果がついてくるのは存じ上げておりますm(._.)m💦
舞い上がってしまっている私に、率直な回答?感想をよろしくお願い申し上げます。(◞‿◟)

上が6/6 夕方に検査→5分以内には線が見えるかなー?幻かなー?程度でした。
下が6/7 am 4:30の検査→1分以内には線があるかな?→5分以内には遠目でも見える状態でした。(この時に撮影しました)

今はまだトイレに置いておりもう少し色が濃くなってるかも????しれませんが、、それはまたトイレに行った時の楽しみにしてます。笑

ちなみに、排卵予定日は正確にわかっておらず、排卵検査薬を使用したわけでもありません。
携帯で検索をかけたら、5/26が排卵日と表示されたので鵜呑みにした次第で性行為は、この一回のみです。

まだ性行為から12日目なので、着床したてかな?と思います。かなり早いフライングですが、経験ある方がいればお話聞かせて頂きたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱
朝からどーでも良い内容ですいません💦
よろしくお願い申し上げます。

コメント

me

おめでとうございます(^^)
わたしには見えますよー❤️

• 三児ママ

三児ママ

お優しいお言葉ありがとうございます😭✨💕フライングなので、期待して待ちたいと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱✯

• 6月7日
ミィ

妊娠されてると思います💖
これからどんどん濃くなってくと思います!

• 三児ママ

三児ママ

ありがとうございます❤️😭✨もう少し日にちを開けまた、検査をしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)優しいお言葉をいただけて、心穏やかに待てそうです👶💕

• 6月7日
  • ミィ

ミィ

濃くなってきますねー🥰
    無事に成長しますように✨

• 6月7日
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

私も見えます😌
フライングということなので、まだこれから濃くなっていけば、しっかり着床してくれてるかなぁと思います❤

まだ化学流産などの不安もあると思うので、数日後にまた検査されてみるのがいいかなぁと思います❤

ベビちゃんしっかりしがみついてくれていますように…😌✨

• 三児ママ

三児ママ

ありがとうございます😭😊❤️また来週中にでも検査してみたいと思います💡꒰ღ˘◡˘ற꒱アドバイス、心遣いありがとうございます😊✨💕

• 6月7日
三児ママ

この写真は、早朝の検査から3時間経った写真になります💦
少しは濃くなってるように感じます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
上が昨日夕方
下が本日早朝