※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

隣にシングルマザーと中学生の男の子が住んでるんですがこの時間に喧嘩…

隣にシングルマザーと中学生の男の子が住んでるんですが
この時間に喧嘩ですよ😅
めちゃくちゃ大声出したり床ダンダンするのでおかしい人なのかと思いました。決まって深夜です
喧嘩の内容が筒抜けなのでなんか笑っちゃいます
昨年秋くらいに越してきてもう何回もです🤣
お風呂では大声で歌ってます音痴ですし
ペット禁止なのに猫飼ってるし。

あー早く引っ越したい😨😨😨😨来年には引っ越しますがまだまだ遠いーーー

コメント

🤍

めちゃめちゃストレスですね💦
ペットの件は大家さんにチクっちゃって良いんじゃないですか?🤣🤣

  • ☆

    管理会社に電話して言ったんですが手紙入れて終了です🤣猫の発情期の鳴き声?がめちゃくちゃうるさいです🤣

    • 6月7日