※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

子供が暑くて夜中に汗をかいて服を取り替えることが多いです。冷感シートや窓を開けるなど試していますが、効果が薄いです。助言をお願いします。

3歳5か月と1歳3か月の子供を育てています‼️最近暑くなってきたせいか、夜中すぐに汗をかいて一晩で3回ほど毎日上の服を取り替えています‼️背中に接触冷感のを敷いたり、ハンカチを入れたり、窓を開けたり、扇風機をまわしたりと色々しているのですがあまり効果がなく、今も服を着替えさせました😭何かいい方法は在りませんか?

コメント

ぴけたろう

エアコンはつけてないですか?😣

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

まだエアコンまではつけていません!

• 6月7日
  • ぴけたろう

ぴけたろう

そろそろつけてもいいかと思います!

うちの子達は、エアコンつけても
    8寺くらいは汗かいてるくらいなので、😭
    今もつけてますが、ちょうど良さそうですよ!

エアコン私もまだいいかなあ~
    と思ってましたが、さすがに汗かいてるからつけました、、私はつけなくても全然いいのですが😥😥

• 6月7日
  • ぴけたろう

ぴけたろう

8時!!!です笑

• 6月7日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!私はかなりの寒がりなので、みんなは半袖でおなかだけタオルをかけて寝ていますが、私は長袖でタオルケット全身にかけて寝ています😅

• 6月7日