※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんの扱いが雑でイライラ。横着な態度や力任せな対応に不満。改善してもらいたい。

また今日も旦那にイライラしてしまいました…
仲良くしようと思ってても。
手が出てしまうことも…
(これは本当に反省しないとダメですね)

さっきも、大人ベッドの横にベビーベッド(キャスターで動く)をくっつけて寝てるんですが、ベッドに座ったまま、寝起きの子供を反動で抱き上げてるの見てイライラ😫
(腕に力を入れてゆっくりとかではなく、ヨッと勢いつけて抱き上げる)
せめて足をおろして床につけてる状態で、抱き上げてほしい。
横着をする癖があるので、両手でしてほしいことも、片手でして、ガシャンと音がして娘が起きそうになったり…
オムツ替えの時に寝返りしようとするのを、力任せにグンッと戻したり。
可愛がってる時もたくさんあるし、面倒見はすごくいいと思う反面、たまにこういうのがあるとイラッとしてしまいます😭
私の母にも、旦那の父にも、赤ちゃんの扱いが雑な事は、指摘されてます…
注意してやっとマシにはなりましたか、首が座ってない時は、もっと酷かったです。

コメント

☆★

赤ちゃんは物ではないので、万が一ケガでもしたら大変ですね😅

私なら触るなと同じくキレると思います。