※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後22日の赤ちゃんが、2時間近く泣き続けています。ミルクや母乳をあげても泣き止まず、抱っこして歩くと寝るものの、すぐに起きて泣きます。心配になりますが、これは普通の反応ですか?

生後22日の赤ちゃんがいます

いま何をしてもずーーーーーっと泣いててもう2時間近く泣く、あやすを繰り返してます。

ミルク、母乳、オムツ、湿疹がないか、気温、鼻水が詰まってないか見てますが駄目でした

抱っこして歩いたりすると寝てくれますがすぐに起きて泣きます。

これは普通ですが?
どこか悪いんじゃないかと心配になります。

コメント

♡男女のママ♡

普通ですよ(^^)
大丈夫ですよ!

私の子も
基本抱っこじゃないと寝てくれず
置いとくとすぐ泣くので
ずっと抱っこ状態です!!

初心者ママです🔰

大変ですよね😭
お疲れ様です😭
もしかして
魔の3週目に突入したのではないでしょうか!?
ウチもそれくらいの時に何をしても泣くと言う時期がありました😭

もゆ

何してもダメな時ありましたよ。しんどいですよね。

新生児の時はずっと抱っこして明け方ようやく寝ることもありました。。

うちは車でよく寝たので、寝て欲しいときはドライブ行ったりもしました。

ふじこ

普通ですよ😊
ただ、抱っこして欲しくて泣いたり、母乳の匂いでママだと分かっているので離れたくないんだと思います😊
うちも下ろしたら泣く時期もあり抱っこしたままソファーに座りうとうとしていた事はざらにあります💦
特に赤ちゃんは夜寝るのが下手と聞きますからね💦

あみ

最近暑くなって来たので寝苦しかったり、、など色々な理由があるかもしれないですね。大変だと思いますがそういう時もあると思います^ ^

ぢゅん

私は蚊かダニに刺されて泣いてたり
気温が大丈夫でも背中が暑かったり掛け布団が寝苦しかったりただただママの匂いが恋しくなったり…

抱っこして寝てくれるなら心配いらないように思います。
大変ですが無理しないでくださいね

どぎちゃん

普通ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
大変ですよね!長男がずっとそんな感じで私も毎日寝不足でした。懐かしいです🥺抱っこしたままソファで寝落ちがほぼ毎日でした😩💦

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙏💦

あれからミルク飲んだら寝てくれました😭💕
ありがとうございます!