※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
お出かけ

ヘアカット悩んでます。出産終わって落ち着いたらヘアカット行こうかと…

ヘアカット悩んでます。
出産終わって落ち着いたらヘアカット行こうかと思ってたんですが、コロナでなかなか外に行く気になれず、、、
最後のヘアカットが去年の年末です。
さすがに髪の毛邪魔で邪魔で、、、
でも第二派も懸念してなかなか行く気になれないです😭
でもそんなこと言ってたらいつ収束するかわからないし、このまま収束せず来年までこんな状況だったらと思うと今行っとくべきなのか、、、
みなさんならどうしますか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私は先週行きました!!
私の美容院はマスク着用のままカットやカラーをしてくれるので少しは安心でした。

  • あむ

    あむ

    マスクしたままは安心ですね!
    ありがとうございます!

    • 6月7日
ママリ

コロナ怖いですよね…
主人の友達の美容院に通っていますが、原宿なので私も去年の年末頃から行けてないです😭
主人はバイクで行きましたが、私は電車で行くことになるし…とずっと悩んでます。

  • あむ

    あむ

    悩みますよねー😭でも髪の毛なかなか限界来てるんですよね、、、
    原宿はちょい怖いですね💦
    私も大阪ですが、心斎橋あたりです😥
    コロナ対策してるか電話で確認してから行こうかなって思ってます💦

    • 6月7日
ママン

私も行きたいけど…まだ不安
だから行けずにいます😂
去年の年末から行けてないです💦

  • あむ

    あむ

    shuママさんも年末から行けてないんですねー💦
    私も髪の毛なかなか限界です😭
    コロナ対策してるか電話で確認してから行こうかと思ってます!

    • 6月7日
2🐝

私は明日行きます!

電車に乗らないで済むよう近所の美容室にしました!
コロナ恐いんですが、娘が髪の毛(私の)を引っ張るようになり、痛くて。。。我慢できず〜

  • あむ

    あむ

    明日行くんですね!今日かな?
    あー私もスッキリしたいー!笑
    電話でコロナ対策してるか確認してから行こうかなと思います🌸

    • 6月7日
deleted user

今週行く予定です!
ホットペッパービューティーでコロナ対策していて、美容師さん1人で対応していると記載されていた美容室へ行きます✨

  • あむ

    あむ

    今週行かれるんですね!
    コロナ対策してるとか記載されてるんですね😳
    私も検索して行ってみよーかな?
    ありがとうございます!

    • 6月7日