※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツトマト
妊娠・出産

郡山市の産婦人科で田中レディースクリニックとトータルヘルスクリニックで迷っています。良かった点や悪かった点、夜の赤ちゃんの預かりについて教えてください。

郡山市の産婦人科で田中レディースクリニックかトータルヘルスクリニックかで迷っています!
どちらかで産んだことあるかた、良かった点、悪かった点を教えていただきたいです!
あと、夜は赤ちゃんを預かってもらえますか?
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

今年2月にトータルヘルスクリニックで出産しました🙂
出産当日(夜中なら翌日?)は、授乳はナシでナースステーションで預かってもらえます。翌日から授乳指導があり、だいたい22時くらいまでは授乳して、その後は預けることもできるし、退院後に備えて夜中の授乳をすることもできます。しんどいときは、預けていて泣いたら起こしに来てくれるという事も提案してくれます。食事もおいしいし、良心価格ですし、スタッフさんみなさんいい方で、親族4人全てトータルヘルスさんにお世話になりました。
オススメです😊

• フルーツトマト

フルーツトマト

お返事遅れてすみません💦
    トータルヘルス人気ですよね!私の友達も何人か産んでて、みんながみんな良かったよーって言ってました😊

• 6月11日
チョコ

たなかさんで出産しました。
上の方がおっしゃっているように、私も良かったところが多かったです。
ちなみに、夜も預かってもらえます!むしろ、授乳の時以外はゆっくり寝て休むようにと言われ、預ける推奨って感じでした!私は入院中乳腺炎一歩手前までいったのですが、自分では気づかず、助産師さんが気付いてくれて助かりました!!その後の検診でも気にかけてもらい、安心です😄ただ、産後のマッサージやエステがないので、あるところは羨ましいなーと思ったりもしました笑

• フルーツトマト

フルーツトマト

預り推奨!!うれしい情報ありがとうございます!
    一人目は夜もがんばれたけど、今回はゆっくりしたいなーと思っていて、ホームページにも夜の記載はなかったし不安でした。
    田中レディースのほうが私に合いそうなのでそうしようかなと思います!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

昨年、たなかレディースクリニックで出産しました。
大きな利点は3つです。
①診察があまり混まないので待ち時間が他の病院に比べたらすごく楽。
→お腹が大きくなってきた頃の待ち時間は辛いです😅
②ご飯がとても美味しい。
→旦那も食べ切れない時食べてみたところ、旅館の食事みたいに美味しいっって。ほんと全食美味しいです。
③先生、助産師さんいい感じです。
→私は初産で母乳がうまく飲ませられず3日目までうまくできませんでしたが、助産師さんがつきっきりで指導してくれて退院時には一人でできるようになってました。
悪かった点は特にないですかね。うーんあるとしたら出産後のマッサージはないってくらいでしょうか。

• フルーツトマト

フルーツトマト

待ち時間短いのはすごい利点です!!
    母乳指導も魅力です~。助産師さんがマッサージするとなんであんなに出るんだろう🤔

• 6月11日
あすぴー

12月にトータルヘルスで産みました☺️

先生は女性ですし、とっても優しいです💓
体重管理とかもそんなに厳しくないです!

私的に唯一のデメリットは、待ち時間が長い事です😥
長い時は3時間くらい待ちました💦つわりとか酷いと大変かもです💦

入院中は夜は預ってくれます!母子別室なので、入院中はゆっくり体を休める事ができました💓
お母さんの体調を何より優先してくれます!私は、毎日預ってもらいました☺️

ご飯も美味しいですし、看護師さん達も優しいので、また産むことがあれば、トータルで産みたいです✨

• フルーツトマト

フルーツトマト

待ち時間長いのは辛いですよね😱待つのが苦手で苦手で😑
    夜はゆっくり寝たいと思ってたので情報ありがとうございました!

• 6月11日
あも

一人目トータルヘルスで出産しました!
良かった点は個室で、施設がきれいなことですかね🤔
悪かった点は、たまたまかもですが担当した助産師さんがなんのアドバイスもくれないし、声掛けもしてくれないし、不安でした。二人目は別の産院で産みましたが助産師さん違うだけで、お産ってこんなに変わるんだ!と思いました😂

• フルーツトマト

フルーツトマト

どこの病院にも合わないスタッフの方っていますよね😑
    すっごい分かります!うちも一人目のときの助産師が、微妙で苦笑いしか出来ませんでした😱

• 6月11日