※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
子育て・グッズ

チャイルドシートで内股を挟んでしまいました。赤くなっているだけで内出血はなさそうです。挟んだ部分は様子を見て大丈夫でしょうか。

やってしまいました😭
チャイルドシート乗せてロックする時に、太ももの内側の肉を挟んでしまいました😭😭😭
表面だけだったぽくて、内出血まではいってなさそうで、少し赤くなっているだけではあるんですが😭😭
娘もギャン泣き😭😭抱っこしたらすぐ落ち着いて少し安心はしましたが😭😭
自己嫌悪〜😭😭気を付けてたはずなのに、、
挟んだところはひどくなければ様子見でいいですかね😭😭😭

コメント

みい

様子見で大丈夫ですよー!
うちも、自転車乗せる時にヘルメットかぶせてカチってするときほっぺを挟んだことあります😭
もちろんギャン泣きでかわいそうなことしましたが
その後変わった様子はありませんでした☺️

🐰

私もやった事あります😂
様子見で大丈夫だと思いますよ😊