※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるしば
妊活

妊娠に関する悩みがあり、ドゥーテストの結果や子宮外妊娠の心配がある。普通に喜べる妊娠を望んでいる。次のベストタイミングを知りたい。写真も添付します。

リセットーーーー!

タイミング良いと思ったのに
初めてのドゥーテストだから
合わなかったのかな?😭
それとも1個前の妊娠が子宮外妊娠で
卵管片方なくなったから
確率さがった?(´;ω;`)
何にしてもいつになったら
来てくれるんだろう、、。

外妊、流産2、胎児異常
もう4回だめだと
陽性見ても嬉しがり方も
忘れてしまった、、。
普通に生理が来ただけでも
子宮外妊娠かもしれない
そうだったらどうしようって
恐くなるようになった、、。

普通に喜べる妊娠がしたい、、。

とりあえず
ドゥーテストのベストタイミング
知りたい、、次も使う予定なので
以前の写真貼っておきます(´nωn`)

コメント

♡3児mama♡

私なら強陽性の24.25と連続でタイミング取りますかね✨
周期が安定していれば強陽性出るタイミングもだいたい分かってくると思うので逆算して旦那には4〜5日禁欲してもらいます😊