※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーバウンサーライトとドリームバウンサーネクスト2で迷っています。使ったことのある方の感想を聞きたいです。

バウンサーの購入で、西松屋のベビーバウンサーライトか、ドリームバウンサーネクスト2で迷っているので、使った事のある方の感想を聞きたいです。

ベビーバウンサーライトは赤ちゃんが力が強くなったら揺れた拍子に前に倒れたりしないか。
またあまり傾斜がフラットにならない様ですが、首が座る前でも安全に使えるかが気になります。
ドリームバウンサーネクスト2は、赤ちゃんが自分でバタバタしてもあまり揺れないので結局親が揺らさなきゃならないという口コミを見ましたが、実際そういう方が多いのか。
またドリームバウンサーの方は背中部分がメッシュではないのでこれからの暑い季節蒸れたりしないか心配です。

それぞれ使った事のある方、使い勝手、メリットデメリットや使った感想を教えてください。

コメント

ささまる

我が家はドリームバウンサーのエクストラ?を使ってました🙌
確かに揺らしてあげないとダメですね🤔でも離乳食あげる時や家事をしている間に座らせてましたよ😁
メッシュではないですがそんな長時間乗せるものでもないので、気になりませんでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます✨
    ちなみに、ささまるさんのお子さんは何ヵ月位まで使用していましたか?

• 6月7日