※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精や体外受精で精子を取り違えないようにする方法について、病院が視覚的に確認できる対策をしているかどうか知りたいですか?例えば、名前のついた容器を見せてくれるなど。

人工授精、体外受精に詳しくないので教えていただきたいのですが、採取した精子を、他の方と取り間違えないようにしていると、私たちから視覚で分かる様に病院側はしてくれているのでしょうか。
例えば、人工授精で精子を注入するときに、名前のついた容器を見せてくれるとか…🤔

コメント

🕊

私が通っていたクリニックでは容器に名前と生年月日が記入されていて注入前にお名前と生年月日言ってくださいと言われて確認がありました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私が通う病院もそうだといいです!

• 6月7日
ももか

してくれますよ!
カップに名前シールを貼ります。
注入前にも名前シール見せてくれます。
それでも見落としがないよう、シールに印刷されてるバーコードど自分が貰うバーコードを読み取られて、一致するかを確認されます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけしてくれたら間違いなさそうですね🤔

• 6月7日
さち

私も不安です😱💦カップに名前書いてカップのまま精子は調整されるようですよ!
それで体に入れる前に旦那の名前確認されます!
なので間違えはないかと思います!✨それでも不安ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前確認されるなら、少し安心ですね!そろそろ人工授精考えてるのですが、そこが少々不安でした🤔

• 6月7日