※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは酔っ払って横柄になったりしますか?旦那が昼間勝手に…

皆さんの旦那さんは酔っ払って横柄になったりしますか?
旦那が昼間勝手にオンライン飲みを決めてずっとやっていました。18時に終わり、罪滅ぼしで夕飯を作ってくれたのですが、食べ終わると子どもたちと私が寝てる部屋で大の字で寝てしまいました。諦めてリビングで寝ようとしましたが下の子が泣いてしまいなかなか寝てくれないので旦那を起こすと「黙れ、うるさい」で全く起きてくれませんでした。子どもたちが当たったりすると「〇〇!邪魔」とも言ってました。
結局子どもたちと旦那の寝室で寝ることに…たぶん下の子の夜泣きはいつも以上に激しくなります。。明日起きたらとっちめてやりたいのですが、どう話したら効果があると思いますか?

コメント

あなな

私なら旦那の布団でおねしょでもしてくれたらバンザイだなと考えてしまいます😅

• どれみ

どれみ

コメントありがとうございます😊
    それ良いですね!!残念ながら2人ともまだオムツなのですが、想像したら少し怒りが和らぎました😂

• 6月6日