※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊活

木曜日にHCG注射を打ち、タイミングを取りましたが、金曜日と土曜日は合わず、可能性は低いでしょうか?

不妊治療のタイミング法について教えてください。
木曜日に卵胞が22ミリまで育ち、
HCGの注射を打ちました。
水曜日と、木曜日にタイミングをとりましたが
金曜日と本日土曜日は、主人が仕事のためタイミングが合いませんでした。
今回は可能性は低いですか?
分かる方がおられたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

まーこ

私は2人ともhcgを打った日の夜しかタイミング取ってないですよ🙆‍♀️

• こう

こう

お返事ありがとうございます(ᯅ̈ )
    そうなんですね!
    土曜日と言われて、タイミング取れなくて少し落ち込んでいたところです😅😅
    赤ちゃん来てくれることを願って待ってようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

• 6月6日
  • まーこ

まーこ

土曜日に排卵するとして、精子は3日間生きると言われてるので先に待機させておくのがいいみたいですよ🙆‍♀️

• 6月6日
♡

木曜日に22ミリでHCG注射を打って水木タイミングなら、バッチリだと思います🙆‍♀️✨

• こう

こう

お返事ありがとうございます(ᯅ̈ )
    土曜日タイミングだけだったら、遅いかもでしたか?😭
    調べてたら40時間後排卵って書いてたから、指示通り今日だったら逆にタイミング合わない...?と思ってました。水木タイミング取っててよかったです😭

• 6月6日
  • ♡

わたしが通っていたところは、HCG注射の前日と翌日にタイミングって感じだったので、土曜日だと遅い気もしますね😭
    水木取っておいて良かったと思います👍

• 6月6日
  • こう

こう

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️
    赤ちゃん来てくれるのを楽しみに待ってみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

• 6月6日