※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

グラデーションカラーで毛先ブリーチしたのですが、根本の暗い色が毛先…

グラデーションカラーで毛先ブリーチしたのですが、根本の暗い色が毛先までなってて、ただの黒髪になりました😂

写真を見せて結構毛先がシルバーっぽい派手なグラデーションカラーをお願いしたのですが、、
これから1.2週間で色抜けてくるから!最初からあの色にしちゃうとすぐ金金になるからさ!と終わってから言われました笑
初めに言われるならまだ納得ですが、染め終えてから言われると、思ったより色が入ったから言い訳を言った感が、、、😂

今綺麗に黒髪なんですが、本当に1.2週間でグラデーションになるんですかね。。

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

シャンプーする度色落ちするのでなると思います☺️☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    いい感じに色落ちしてくれることを願い、待とうと思います😂
    ありがとうございます🙏

• 6月6日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

美容師さんの言う通り最初からいい感じのシルバーを入れると2、3週間持たず金髪だと思います😂😂
    私もハイライト入れるのにブリーチしましたが、しばらく経ってからいい感じになります(笑)
    最初はえ?この色で頼んでないってびっくりしますよね笑笑

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

ずっと明るい色だったのですが、あまり美容院行けないから毛先だけ明るくと思ったのに、全部黒髪でビビりました🤣
    黒髪からの色落ちを楽しみたいと思います😂
    不安だったのでコメントいただけて安心できました😭🙏✨

• 6月6日

そういうものだと思います🙆‍♀️
色落ちしたら明るくなりますよ👍

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    普段のカラーは染めたてがいい色でそのあと金って感じなので、今回も黒からただの金になるのかな、、、とか心配してしまいましたが、いい感じのグラデーションカラーになってくれること願って待ちます😂✨
    ありがとうございます🙏

• 6月6日