※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリナナ
子育て・グッズ

産後うつで悩み、自分を責めていた経験がありますか?

今だから笑い話になる話なんですけど
2人目の時に産後うつになりました
黄疸のことで悩みすぎて、、、
(元々自分がネガティブ思考で考えすぎて神経質なところがあると思ってます)
いつも泣いていて飛び降りたら楽になるかな
そんなことばかり考えてました。
2人目でもこんな方いましたか?
小さい悩みなのに馬鹿だなぁって思いますかね😅?
(今は子育ても楽しんでます✨)

コメント

deleted user

何人目でも自分の子ですから心配になりますよね😊💡
二人目は大丈夫って言われがちですが、私も二人目産んだあとにうつになりました😅
今でも薬飲み続けてます。
過ぎてみれば、なんであんなに悩んでたんだろうって思いますよね😁

  • リリナナ

    リリナナ

    2人目にして初めての黄疸で、でも少し考えすぎだったのかなぁと😅
    産後うつはなった人にしか気持ちはわかりませんよね🥺
    こんな時期ですからお互い健康にも気をつけましょうね💓

    • 6月7日