※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

みなさん知識を貸して下さい🙏家を建てた際にペンダントサポーターをつけ…

みなさん知識を貸して下さい🙏

家を建てた際にペンダントサポーターをつけました。
360度どの角度にも回転できてある程度の長さも調節できるものです。

今まで使っていたペンダントライトを捨て新しいペンダントライト買いました。

ですが、ペンダントライトのソケットカバーをはめようとするとペンダントサポーターが厚みがあるのでネジの部分が中に入ってしまいネジを回してカバーをはめることが出来ません😭

めちゃくちゃ説明が下手で申し訳ないのですがなにかいい方法はないでしょうか?
因みにカバーを粘着テープで貼ったりはしてみたのですがカバーが重くすぐ外れてしまいました😭

コメント

ささまる

このサポーター?の部分(白いやつ)は取る事ができないんですかね🤔?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    取ることは可能なんですが机の場所的にこのサポーターを使わないと真ん中にライトが当たらないんです😭

• 6月6日
  • ささまる

ささまる

可動式だから、机に当たらない…という事ですかね🤔??

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!
    分かりにくくてすいません💦

• 6月6日
  • ささまる

ささまる

このサポーターがないと動かない感じですかね🤔?
    何となくなくても動きそうな気がして…
    まずは付けたい場所までサポーターつけたまま動かして、付けたい場所でサポーターを取ってライトを取り付ける…というのは難しそうですか🤔??

• 6月6日
ママリン

ペンダントライト詳しくないのですが、画像見た感じだと赤丸部分をレール上で動かせそうな気がします。ネジか何かで固定されてないですか?ゆるめてずらして固定し直せばカバーの外側に出てくると思います。