※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
お金・保険

関西在住の方が、eo光で光テレビとインターネット契約中。毎月約6500円かかり、高いと感じてテレビアンテナに変えるか検討中。情報を教えて欲しいです。

一戸建ての方、テレビ、インターネットはどこで契約されていて毎月おいくらくらいか教えてください!
当方は関西住みです。

今はeo光で、光テレビとインターネット契約していますが、最初の割引期間が終わって
テレビとインターネットあわせて月6500円くらいです。
少し高いと感じており、毎月料金がかかる光テレビをやめて、テレビアンテナに変えようか考えております。
教えていただけると幸いです。m(_ _)m

コメント

なっちゃん

おんなじです!
私も関西住みで一戸建てで、eo光でテレビとネット契約してます!
テレビのランニングコストもったいないですよね💧

最近NURO光のチラシが入っていて、月額料金も安く、速度も速く、さらにキャンペーンでeo光の解約料&テレビアンテナ 代負担してもらえるみたいなので、乗り換える予定です〜(o’∀’o)

• みゆき

みゆき

遅れてごめんなさい(><)回答ありがとうございます!!
    eo光同じですね♪
    ですよね、テレビ代もったいないですよねー。NURO光ですか!
    解約料もアンテナ代
    負担してくれるのはすごいですね!
    うちも見てみます!
    ありがとうございます😆

• 6月8日