※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の子供の性別について相談中。男女どちらでもいいが、できれば女の子がいいと思っている。息子は男の子がいいと言っている。

男の子、女の子、どちらもいらっしゃるママさん👦👧

3人目妊娠したら、どちらの性別が希望とかありますか?☺️
どちらでも元気なら✨という方が多いと思いますが、、、どちらかと言えば✨というのがあれば教えてください😊

ちなみに私は、男→女ときていて、3人目はできれば女の子がいいかな〜という感じです😁
息子は、男の子がいい‼️と言っていますが😂

コメント

まま

私も男→女ってきていて、3人目妊娠したらぜひ女の子が欲しいです😊💓

ちゅる(29)

うちは、女→男で
次もできれば男の子がいいかなー🤔と!(笑)
どうせなら下の子と同性の方が遊び相手になるかな?と思って😊

ちよりる

うちも次はできれば女の子がいいです😅

Y

うちは女2人続いたのでもちろん男の子希望でした!笑
そして希望通り男の子で、今4人目男の子を妊娠中です✨

3人のママ

女の子が希望です👶
息子も女の子がいいと言ってます(笑)

deleted user

1人目、女のこ
2人目、男の子
3人目は女の子が欲しいです💓

こっき

男女と来て、男の子希望で多分男の子みたいです!
自分自身が姉妹で、姉妹って厄介だと思ってるので、男の子がいいなって思ってました🤗

ママリ

今妊娠していて、女➡男なのでできれば女の子希望です。
上の子も女の子がいいー!と言ってるので!
元気ならどちらでも本当はいいんですが、どちらかと言われたらですね。

まゆみ

女男ときていて姉妹が欲しいし、女の子の服可愛いので、なんとなく女の子がいいな〜と思ってたのですが、男の子でした😂✨
でも楽しみです❤️

ままーん




です😂💕

私は男の子希望でした!

deleted user

男⇒女 (女の子はまだ産まれてません)
次は本当にどちらでもいいなって思ってます👶🏻♥︎

ハム7 (4児母)

男→女 なら女の子希望。
女→男 なら男の子希望。
でした❗️
理由は、歳の近い同性が欲しかったからです✨
で、結果 男→女→男でした😅

むーみん

女の子希望です😉!!
4人目で男の子欲しいなという願望だけあります笑

ha♡♡

私は女の子が良いです☺️
もともと姉妹を育てるのが夢でした😌💓

ママリ

みなさん、コメントありがとうございます☺️💕
まとめて返信となり、すみません‼️

女の子がいいという方が少しだけ多いのですね🎶👧
姉妹への憧れなんかも、ありますよねぇ😁
あとは下の子と同性の方がいいと言う意見も、とてもよく分かります🤔✨✨
1番目と3番目が同性だと、年が少し離れてしまうので、一緒に遊べるのだろうかというのもあり☺️

しかしやはり男の子女の子とどちらもいると、本当に3番目はどちらでもいいな💕という気持ちになりますよね☺️

ありがとうございました💕

はじめてのママリ🔰

女の子がほしいです!
本当は姉妹がほしかったです