※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

恥ずかしながらもう何年も歯医者に行ってません。タバコを吸ってるのも…

恥ずかしながらもう何年も歯医者に行ってません。
タバコを吸ってるのもあり、ヤニと歯石が気になります。

保険適用で綺麗にできるのが有るみたいですが
綺麗になるんですかね?
もちろん何回か通わないといけないと思いますが…

自分でもかなり気になりますし、口臭も
気になるのですが、恥ずかしくてどんどん
先延ばしにしてました…でも恥ずかしい😭

コメント

ママリ

以前歯医者で働いてましたが、ヤニとか歯石取りに来る患者さんたくさんいましたよ😊

クリーニングすればそれなりに綺麗になります!
やはり保険適用だと芸能人とかホワイトニングしてるような真っ白にはならないのでそれなりと言わせてもらいます😂💦

何年も行ってなくて気になるならまず1回行ってみるとスッキリするかもしれないです😊
口臭の原因もタバコなのか、虫歯や歯周病なのかわかれば対処もできますよ!
歯医者怖くないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!働いてた方の意見嬉しいです\(^^)/

そうなんですねー!
    芸能人並に白くしたいとは思わないんですが、それなりに普通の人までは綺麗になりたいです😭そのくらいヤニがすごいので😷

口臭の原因も分かれば、保険適用内で対応できるのでしょうか🤔

歯医者怖いというより、見られるのか恥ずかしくて😭😭😭

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

そこまでヤニがひどいのであれば、歯医者行けばマシになります😊!

虫歯や歯周病が原因なら保険適用で治療が可能です✨
    あとは何度かヤニ取り、クリーニングでよくなることもあります。

嫌な言い方になって申し訳ないですが、あるぱかおかぴいさんよりひどい人たくさん来ます😂!歯医者では全然気にならないし心配せず行ってみてください😭💓

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭✨
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    おかげで歯医者行く勇気出ました…!✨

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊✨

歯医者で綺麗になるといいですね🥺💓

• 6月7日