※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

お子さんを寝かせるスペースに悩んでいます。ベビーベッドを寝室に置くか迷っています。バウンサーは破棄しましたが、背の高い傾斜が無くせるものを検討中です。皆さんはどのように寝かせていましたか?

年子や2歳差くらいのお子さんをお持ちの方、日中過ごす部屋で下の子をどのような場所に置いていましたか?
今部屋の模様替えをしていて下の子を寝かせるスペースを考えていますが、そのまま地べたに布団を敷くのは危ないのでベビーベッドを置こうかと思っていましたが寝室に置くことになり、どのようにするのがいいのか悩んでいます😢
バウンサーは高さの低い背中の傾斜が無くならないものを持っていたのですが、あまり使わないので破棄してしまいました。背の高い傾斜が無くせるようなものを買うことは検討していますがあった方がやはりいいでしょうか?
皆さんはどのように寝かせていましたか?🤔

コメント

ちゅる(29)

リビングでハイローチェアを一番低くしてそこに寝かせてました!
地べたは本当に危険すぎます😂

ハイローチェア低くしてたら上の子も下の子のお顔見えてよくあやしてくれてました(^^)

• RIR

RIR

やはり安全なのはハイローチェアですよね💫
    背の高めなものにして上に乗られない程度にして使おうかと思います!ありがとうございます✨

• 6月6日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

背を高めにすると、
    お子さんがもしも引っ張ってしまったりよじ登ってしまった時に、ハイローチェアごと倒れてしまう事もあるようなので、目を離す際は低くしておくことをお勧めします😭😭

• 6月6日