※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やはちゃん
子育て・グッズ

妊娠腺予防クリームを購入したいけど、種類が多くて迷っています。おすすめのクリームや販売店を教えてください。

こんにちは\(^_^)/
4ヶ月目にはいりそろそろ
妊娠腺予防クリーム?
買おうと思っているのですが、
沢山ありすぎて、
なにがなんだかわかりません。。
ただでさえ、化粧とかも
してなかったので、メーカー
とかもわかりません(´;ω;`)

皆様のオススメの
クリームってなんですか?(*^^*)

また、普通にドラックストアなどではなく、
アカホンとか西松屋とかにしか
売ってないですか?
買ってる場所も
教えていただきたいですo(T□T)o

コメント

sao-riku

私はずっとニベアのボディミルク塗ってました*Ü*

るんるん

西松屋で買った、犬印のクリームを使ってました!

箱パッケージに大きく
しっとりやわらか
って書いてあるやつです!(笑)

あとは、お腹が大きくなってからは、安い化粧水をたっぷりつけてからクリームを塗り、

臨月ちかくなったら、その上にさらに馬油を塗ってました。

結果、一本も妊娠線できませんでした♬

ニベアのクリームは、肌が突っ張った感じがして私は合わないなと思いました💦(手とかは塗ってもそんなことないんですが、、)

犬印のクリームは、4ヶ月頃からほぼ毎日使っていたのですが、出産の日(40w4d)にちょうど1本使い終わりました!

サニー

結局は、皮膚の保湿がきちんと出来ているかが大事です!

私は自分より赤ちゃんグッズにお金をかけたかったので、、、
ドラッグストアで安いボディクリームを朝晩きちんとつけました。

妊娠線できませんでしたよ(^^)

のぞみ

妊娠線予防クリームも普通の保湿クリームも大して変わらないらしいですよ(>_<)
毎日保湿を続ける事が大事みたいです(*^o^*)
私は妊娠前から全身にオールインワンの「うるり」塗ってニベアの青缶塗ってたので妊娠後もそのままです^ ^
産後に妊娠線出来る事もあるみたいですよ(°_°)

らら

わたしはヴェレダのマザーオイルです(^-^)
旦那がちゃんと効果のあるのを使ったほうがいいと言うので若干値段はりますが使用してます
まぁでも体重を急に増やすのが1番よくないのかなと思ってます(^-^)

ショーコラ

普段使っていたボディクリーム塗ってましたよ!
と言っても、三日坊主+面倒くさがりなので一週間に1〜2回しか塗ってませんでしたが(笑)
それでも妊娠線出来ませんでしたよ^_^
体重コントロールも大切になりますので、併せてファイトです!

ポコ太郎

私は毎日風呂上がりにニベアの青缶をベタ塗りしてました(^○^)
私は一本も妊娠線できませんでしたが、友人は高い妊娠線専用のクリームこまめに塗っててもガッツリできてたので、なにがいいのかって難しいですね(>_<)

レッドさん

西松屋にある犬印のものを使っていました。
ただ、2カ月ほどでなくなってしまったので、そのあとは家に余っていたボディークリームとオイルを朝晩塗っていました。
臨月頃までは何も出来なかったのですが、それ以降体重の増加が激しく、結果的にできてしまいました。
やはり一番は体重が増えすぎないことだと思います。
今は少しでもうすくなるようにノコアのクリームを使っています。