※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
住まい

福岡県筑後市について教えて下さい。引越先の候補なんですが、筑後市で…

福岡県筑後市について教えて下さい。

引越先の候補なんですが、筑後市でもココはおすすめの場所だと言うところ教えて下さい。
市内を外れてしまうと何もなく不便と言う話も聞きました💦

小学校はやはり、筑後小や羽犬塚小が人気なんでしょうか?幼稚園や保育園についても何でも良いので教えて下さい✨

コメント

®️mama♪

筑後の事全然詳しくないんですが、和泉や下北島通った時に住みやすそうだなぁと思いました‼️🙂羽犬塚駅近いしスーパーやドラッグストアや公園が近くにあったので🍀

• アップル026

アップル026

ありがとうございます😊
    駅や買い物が出来るところが多いと助かりますよねー✨できるだけ、環境が良いところに住みたいなと思っているので情報助かります😄

• 6月7日
  • ®️mama♪

®️mama♪

今久留米市に住んでますが、筑後市久富のめっちゃ近くなのでほぼ筑後市みたいなもんです😊筑後はどこでも住みやすそうなイメージです✨
    良い所見つかるとよいですね🍀

• 6月7日
  • アップル026

アップル026

ありがとうございます😊
    保育園や幼稚園も探さなきゃいけないので、色々調べてみます😄
    久留米も理想的な場所ですねー✨

• 6月7日