※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
サプリ・健康

昨日両足の浮腫➡️靴も履けない➡️歩行困難なくらい右側の骨盤激痛がくる➡…

昨日
両足の浮腫➡️靴も履けない➡️歩行困難なくらい右側の骨盤激痛がくる➡️浮腫みすぎてと骨盤の痛みで寝れない
本日の朝
1人で起き上がれない➡️支えがないと歩けない➡️象の足の様にパンパン➡️病院へ行く➡️中毒症状などの異常なし(食事法を変えるのと足を上げて寝ろと言われる)➡️帰宅し、ベッドで横になっていた➡️トイレ行きたくて起き上がろうと思ったが朝より悪化していて、右顔面激痛(歯が痛い、右耳聞こえにくい、頬が痛い)←今ここ

同じ状況になった方居ませんでしたか?
結局仕方がないと病院では言われすぐ帰ってきました。
確かに仕方がないのかもしれませんが。
流石にしんどすぎる。。
メンタルもやられる。

コメント

みお

しずくさん程ではなかったかもしれませんが…私も妊娠後期は急に浮腫むようになって、同じように両足パンパンでサンダルも履けない痛すぎて座りながらご飯とか作ってました💦
けど、高血圧とかではなかったので、妊娠後期に出る浮腫みなのかと思ってましたが…
寝るだけでも痛いですよね😢
少し足を高く上げて寝るとか、マッサージするとかで和らげてました!
ずっと右を下にして寝てたとかですかね…?
心配ですよね😢

• S

S

私もサンダル履けないくらいです😭
    同じく高血圧とかではなく
    産まれてきたらその悩みなくなるのにね〜って感じで診察終わりました…😫
    何度か浮腫んだりしてて
    旦那がホットタオル用意してくれたりマッサージしてくれたり足を上げてる状態でいろいろやってくれてるんですが、、、
    今は右顔面も痛くて音も聞き取りにくくなってきました。
    結構左右同じくらいの回数下にしてねてたんですけど昨日から酷くなってたので一睡も出来ませんでした😱

• 6月6日
  • みお

みお

産まれてから、やっと足首見えた…って感じでした(笑)💦
    そうなんですね😭顔とか腕も浮腫むって聞くけど右だけってなんなんでしょうね…
    参考にならずすみません💦💦
    あと少しお身体に気をつけて頑張ってくださいね😣

• 6月6日