※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
子育て・グッズ

アパートのママたちが新しく引っ越してきた家の庭に置かれた遊具について文句を言っています。しかし、その家の住人であるaさんが悪いわけではないと思います。他所の遊具で遊びたいと泣くのは躾の問題ではないでしょうか。皆さんはどう思いますか?

アパートのママたちが怖いです
私は後ろにアパートがある分譲地に家を建てました
最近aさんが新しく家を建てて引っ越してきました
家の前に広い庭があり、遊具がたくさん置いてあります
それをアパートのママたちが
「あんな分かりやすく見えるところに遊具を置かれたら子どもが使いたくて泣いて困る」
と毎朝グチグチ言っています
アパートの玄関を出たらaさんの家の庭が見える構造です
しかしaさんは悪くないですよね?
むしろ他所のお宅の遊具で遊びたいと泣くなんて躾の問題じゃない?と思うのですが皆さんはどう思いますか?

コメント

ろーず♡

普通に妬み嫉みだと思ます(笑)泣いて困るならきちんと言って聞かせればいいだけの話し!

• ジョージ

ジョージ

嫉妬ですよね😫
    毎日早朝からアパートの子が泣き叫んでいていつになったら泣かなくなるのだろう…と憂鬱です

• 6月6日

アパートのママさん達の気持ちも分かりますが、それは自分の心の中に留めておくものだと思います😣
わざわざ言葉に出すことでは無いと思います!
aさん宅は全く悪くないです🙆‍♀️

• ジョージ

ジョージ

毎日早朝からアパートの子が泣き叫んでいていつになったら泣かなくなるのだろう…と憂鬱です😫

• 6月6日

退会ユーザー

毎日泣いてるんですね😭
    アパートママさんの躾にかかってますね😣

• 6月6日
いずみ

aさんまったく悪くないです!
妬みですね😑

• ジョージ

ジョージ

嫉妬ですよね😫
    毎日早朝からアパートの子が泣き叫んでいていつになったら泣かなくなるのだろう…と憂鬱です😭

• 6月6日
ぴーちゃん

ただの妬みひがみですよね😅
じゃあ外車乗ってたら乗りたくなるからダメ?ブランドバック持ってたら欲しくなる?
じゃあ買えばってなりますね😅
他の人のだから!と教えるいい機会だと思いますけどね。

• ジョージ

ジョージ

嫉妬ですよね😫
    毎日早朝からアパートの子が泣き叫んでいていつになったら泣かなくなるのだろう…と憂鬱です😭

• 6月6日
ママリ

そこまで考えて自分の家の庭作る人いないですよね、、😌
公園じゃないから使えない、と子どもに教えるのがそのアパートままたちの務めかと思います😅まさにいちゃもんですね!