※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

仕上げ磨き用の歯ブラシは何を使えばいいですか?黄色のものを使っていますが、シリコンはダメですか?ジェルなどは使っておらず、磨けているか不安です。

仕上げ磨き用の歯ブラシはどのような物を使えばいいでしょうか?!
今はこれの黄色を使ってます!
シリコンではダメですか?
ジェルなどはつけてないし、磨けてるのか謎です😅

コメント

同じやつをお風呂上がりに持たせて舐めたりシャカシャカ?してます🤔
私もこれだけじゃ磨けてるか謎なので歯磨きナップを仕上げにやってあげてます🎶

• とんとん

とんとん

同じですねー😊私も歯磨きシート買ったんですけど、いつも思いっきり噛まれるので怖くて怖くて…😭

• 6月6日

退会ユーザー

噛まれるの痛いですよね😭😭😭
    私も怖くて恐る恐るやってるのですが、それじゃ全然磨けないので首振らないようにほっぺた?を少し抑えてやってます🤔嫌がって泣くので口開けてくれます(笑)ちなみに噛まれたことないです😂

• 6月6日
  • とんとん

とんとん

そうですかー!!やってみます😵✨ありがとうございます🌈

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

仕上げ用の歯ブラシ売ってますよ!
私はピジョン使ってますが1歳からなので
これは半年からいけますよ!

• とんとん

とんとん

あるんですね!😳見落としたのかな?また探してみます!ありがとうございますー😊✨

• 6月6日