※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
お金・保険

給付金もらったから洗濯機を新調したいけど、業者が家に入るのが怖い。他県の業者だったらどうしようか考える。大型家電買う人は気にしてないのかな?

給付金も出たし洗濯機を今すぐにでもサイズアップして新調したい!
でも設置とかで業者さんが家に入るのがちょっと怖い、、😔
私が住んでる県はさほどコロナ感染者数が多くはないけど
他県の方だったらどうしようとか考えしまう💦
お仕事してくれててそんなこと考えるのは失礼だと思いつつ😣

でもインスタとかで大型家電買ったって方を見かけるとそこまで皆気にしてないのかな?私が気にし過ぎなだけですかね😂

コメント

優龍

配送業者も
最善の予防をしながら来てくださると思うので

帰ってから
しっかりアルコール除菌したらいいと思いますよ。
^_^

ゆか

都内ですが洗濯機メーカーの方に修理に来てもらいましたが、使い捨て手袋、スリッパ、アルコール消毒持参でしっかり対応されてましたよ!

業者さんの方が、知らない家庭に入るのに自分を守るために対策してるかもしれません(^^;

いま買いたい感じですか?
んー私なら壊れて買い換えとかでないならもう少し様子みるかなと思いました💦
東京に限らず第2波も来そうな感じですし…