※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしき
その他の疑問

今日上の親知らずを抜いてきました🤤麻酔して、抜歯はすぐ終わってガーゼ…

今日上の親知らずを抜いてきました🤤

麻酔して、抜歯はすぐ終わってガーゼ噛んでたら急に気持ち悪くなってしまって...😵
その場にいたスタッフさん全員飛んできて介抱してもらいました💦

少しすると楽になって、自分で歩けるようになったんですが、これは脳貧血起こしたってことですかね?
それとも麻酔が合わなかったんでしょうか?
以前に全身麻酔をしたことがあって、そのときの感覚に少し似てはいたんですが...

まだ親知らず3本残ってるので抜歯したいんですが...
次は麻酔してくれなくなりますかね😢?

コメント

親知らず麻酔無しで抜歯はかなりキツイと思いますよ(>_<)それは余程な理由が無い限り無いと思います

• にしき

にしき

ですよね💦
    次抜歯するとき要相談ですね...
    私がトラウマになってないことを祈ります😖

• 6月6日
ポテト

麻酔無しで抜歯は多分気絶するくらい痛いと思いますし、やってくれないと思います😅
抜歯で緊張していた、麻酔にアドレナリンが入っているので心臓がバクバクして気持ち悪くなったなどいろいろ理由はあると思いますが、心配なら大きい病院に紹介状書いてもらって、一泊して全部親知らず抜いてもらうことも可能です😄

• にしき

にしき

やっぱりそうですよね😅
    一泊して全部抜いてもらえるんですか!知らなかったです😲
    ちょっと相談してみます!
    今回ので抜歯こわいけどそのままにしときたくないので😖😖

• 6月6日