※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

保育園に行く娘が泣いて辛い。仕事が必要だけど早く迎えに行くことが良くないか悩んでいる。笑顔で行って笑顔で帰りたい。

10ヶ月から保育園に行ってます。
毎日毎日保育園が近づくとなく娘。。
私も辛いです😭
こんな思いしてまで仕事、、、って思っちゃうけど
仕事しなきゃ生活できない。。。
夕方も周りが帰りだすと泣くみたいで
最近は、早く迎えに行ってます、、
これも良くないのかな😓
保育園、、、笑顔で行って笑顔で帰りたい😞

コメント

ペッピー

保育士です😊
ほんとに毎日、毎日泣く子います!吐くくらい泣く子もいます!
でも、年長さんになる頃だったり、卒園間近になれば、
えー、もうお母さんきたの?もっと遊びたかった!
なんていう子もいますよ!

毎日だと、なんでうちの子だけ?と思うこともあるでしょうが、それもいつかきっといい思い出になるはずです。

活動中などたのしくすごせているようなら大丈夫ですよ😊