※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太郎
ファッション・コスメ

子供と公園とスーパー買い物行くくらいのためにお化粧しますか?ここ最近…

子供と公園とスーパー買い物行くくらいの
ためにお化粧しますか??
ここ最近ほとんど、スッピンマスクです(笑)

やはり化粧しないとモチベ上がりませんね(笑)

女子力上げるためにも綺麗にしないといけないんですが💦めんどくさいが勝ってしまいます。。。

コメント

ゆき

一応してます(笑)
マスクするので
顔の半分から上だけですが😂

りんご

すっぴんマスクメガネで余裕で出かけます🤣

ズボラなのですみません…(笑)

はじめてのママリ🔰

本当にモチベーション上がらないのでたまにしますが、ほぼスッピンです😅
子供が触るし、とも思います😭
今はマスクするから余計にいいやって思っちゃいますよね💦
ちなみに髪も毎日ザッとまとめたひとつくくりです(笑)

あーちゃん‪‪☺︎‬

公園、スーパーくらいなら
マスクは必須でファンデーションは全く塗らずに二重にする為のアイテープとカラコンだけです🤣🤣(笑)

めんどくさいのもありますが、子供が化粧品触りたがり最近もファンデーションバラバラに割られちゃったのでもういいや。。。です😂(涙)

かなっぺ

私もそうです。近くのスーパー、公園、コンビニ行くくらいなら、帽子やマスクを付けるだけでスッピンです。
特に子供ができてからは面倒になってしまい、化粧しても誰にも合わずメイク落とす日なんかもあったので、徐々にそうなってしまってます😅

ひだまり

公園は近所なのでしません。すっぴんマスクです。

スーパーは眉毛だけの時もあればそれプラスファンデの時があるくらいで、私も化粧が好きでも嫌いでもなく興味がないので全然しません💦

mini

3月まで毎日公園に行くだけの日々でしたがメイクしていましたよ😊

むっし

毎日しますー!!
でも使い切りたいやつ中心にざっとメイクです🙌💦ファンデやめてBBにしたり😂