※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの歯が上から生えてきて心配です。同じような経験の方、問題なく生えそろったお子さんいますか?

9ヶ月になり、歯が生えてきました。初めは下の歯から生え始めることが大半とのことですが、うちの子は左上前歯がでてきました。下の歯から生えない子もいるから心配ないとのことですが、周りには上から生えてる子はいなくて心配です。同じようなお子さん、または、上から生えてきて 今は特に問題なく全て生えそろってるってお子さんいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

こんばんは( ¨̮ )🌟

うちの子は上の前歯2本、左右の2本で
一気に4本出てきましたよ~🙄!

最初はとてもびっくりしましたが
今では上4本、下2本と問題なく
生え揃ってきてます( ᵕᴗᵕ )🎵

• Hana

Hana

ありがとうございます!心配ないと聞いても実際に同じような方がいないと不安でしたが、お話聞けてちょっとホッとしました。うちの子も前歯、その横の歯も生えてくるのか、白っぽい点見たいなのが見えてます。同じパターンぽいです(^-^)

• 6月18日