※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
その他の疑問

趣味がこうじてアマチュアカメラマンとして働き出したママさんの公園撮…

趣味がこうじてアマチュアカメラマンとして働き出したママさんの公園撮影会に行って、今日写真が納品されました。
3500円の料金でカメラマン厳選15枚だったのですが、その中の1枚に大口開けた私と子供の写真があって、写真を削除して欲しくてたまらないのですが、厳選した写真を削除してくださいって言うのは辞めたほうがいいでしょうか?!

かしこまった感じで撮りたかったけど、子供と夢中で遊んでた中の一瞬の写真なので醜くて仕方ないです⤵️
ママさんカメラマンからしたら人のコンプレックスなんて分からないですもんね…

コメント

もも

コンプレックスは余程わかりやすいものでないと、申告しない限り誰にもわかりませんからね💦自分がコンプレックスに思っていることでも、他人からしたら魅力的に映ることもありますし。
「夢中で遊んでた」というところから、とても輝いて見えた一枚だったのかな?と想像できるし、顔の造形云々ではないところで選んだのかと思います☺️引きで見てみたら印象変わるかも?
削除してもらうのは失礼とは感じないので、それも有りだと思いますよ🎵

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

まさに聞きたいコメントがいただけて本当に嬉しいです😭✨
    本当に人のコンプレックスって分からないですよね⤵️
    自然な写真をコンセプトにしてるんだとは伝わるのですが、あまりにも見るに耐えなくて😢

削除してもらうことも失礼ではないと聞けて安心しました💦❗️
    早速そのとても気になる1枚だけでいいので写真削除お願いしますとメッセージ送りました!大丈夫だといいのですが…
    本当にコメントありがとうございました🙇‍♀️💕

• 6月6日