※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家事・料理

結婚する前同棲していたときに洗濯機を8.0キロを購入したんです。こども…

結婚する前同棲していたときに洗濯機を8.0キロを購入したんです。こどもが一歳になると洗濯物が増えて、でも毎日洗濯をするわけでもないので、そこでこれから子供などが成長するにあたりもっと大きい洗濯機にしたほうがいいか迷っています。洗濯機は全然つかえるんですが、いい製品があったり意見があれば教えてほしいです。

コメント

さ🦖

我が家は、7.0kgです‼︎
旦那の作業着、息子の物
その他でだいたい3回は回します‼︎
実家は、4人家族で
小1までは、5人家族(おばあちゃんも一緒に住んでました)
でしたが7.0kgだったと思います‼︎
実家は、毎日回してましたが
私は毎日回していませんが
1日3回回せば事足ります(。・ω・。)ノ
縦型ですがシャープ使ってます‼︎
元々節水設定みたいです‼︎