※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

下の子が1日1回ウンチをするが、昨日は出ず、次の日に大量に出ることがある。今日は外出する予定で、漏れるのが心配。綿棒浣腸を考えているが、その理由は適切か悩んでいる。

1日1回ウンチをする下の子👶🏻
でも昨日はウンチが出ず(時々そういう日があります、そして次の日超大量に出ます)、今日はこれからちょっとお出かけ。
出先で漏れたらちょっと面倒だなぁ。出かける前に綿棒浣腸しちゃおうかなぁ。と思ってるのですが、そんな理由でするの良くないですかね?😅

コメント

まこれん

昨日出ていないなら、綿棒でつつくくらい問題ないですよー😆

うちの次男は1日出ないと翌日必ず腹痛があるので、綿棒よく使ってました✨
ただ、、気をつけて下さい!ドドドドーっと出てきます笑

• omochichan

omochichan

分かります〜!ドドドドーッですよね🤣ガードに必死です笑

• 6月6日
  • omochichan

omochichan

なんか理由が、子どもがしんどそうとかじゃなく親の都合ってところで悩んでました😂結局やらずにお出かけしちゃいましたが無事帰還しました👍🏻

• 6月6日