※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_m
妊娠・出産

出産内祝いサイトでのおすすめはありますか?ミルポッシェ、たまひよ、ゼクシィ、楽天などで検討中です。

出産内祝いサイトについて。
出産内祝いを検討中です。
皆さんどこで注文されましたか?
今検討しているのは、
サイトではミルポッシェ、たまひよ、ゼクシィ。
また別で楽天などで個別に注文することも検討中です。

皆さんのおすすめを教えてください。

コメント

カナ

産後病院から貰うパンフレットも見るは見るんですが、結局近所にあるギフト館になってしまっています。
Amazonネット注文もたまに手土産で利用してますが。

ぽん

ミルポッシェにしました~!
頼めば頼むほど割引あったり、プレゼントつくカタログでまとめて買いました!

りょうママ

わたしも同じところで悩み、結局はクーポンを様々使用するために、3箇所あげられたサイト全てで注文しそうです。

写真入りカードはゼクシィが1番デザインが今風だった気がします。参考文面も多数あります。
逆にたまひよは少なかったです。

支払いのことでいうと、ミルポッシェはカード払いで5%還元対象、ゼクシィはリクルートポイントがつく、たまひよは何もなかった気が…。

でもたまひよはたまひよ限定のものがあってよかったです、
ゴディバのアイスを頼みました。

おすすめはミルポッシェです!
会員登録したら写真入りの等身大ポスターをプレゼントしてもらえました。とっても可愛くお気に入りです。

長々とすみません。大変ですが頑張りましょう😅