※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruchan
ファッション・コスメ

30代でマツエクって変ですか?まつ毛は長いけどスカスカでマツエクやりた…

30代でマツエクって変ですか??
まつ毛は長いけどスカスカでマツエクやりたいんですが、まぶたが垂れてくるとも聞いて迷ってます💦

コメント

🤍

全然素敵だと思います💓💓

• maruchan

maruchan

ありがとうございます❤️❤️
    マツエクされてますか??

• 6月6日
  • 🤍

🤍

残念ながら私マツエクが
    似合わなくてつけま派なんです😭
    だからマツエクしてる方が
    とても羨ましいです🥺💓💓

• 6月6日
  • maruchan

maruchan

そうなんですね‼️ありがとうございます❤️似合わないこともあるんですねー😭私も似合う自信はないんですが、、🤣🤣

• 6月6日
ぽんゆず

何歳だからダメとかないと思いますよ。40代でも付けてる方みますけど、素敵です^ ^
私は36ですが、つけてます。化粧が短時間で済むしとても楽です^ ^
まぶたが垂れるのは、今のところないですが、人によるのかな??

• maruchan

maruchan

そうなんですね❤️安心しました‼️ちなみにうずらさんは何本つけてますか??
    あと毎月どれくらいお金かかりますか?😳

• 6月6日
  • ぽんゆず

ぽんゆず

私は、フラットラッシュ120本です。
    メンテはせず、毎回付け替えてもらってて1か月経たないくらいのペースでやってます。
    一回6000円位で。

取れやすい人もいると思うのでそこは人それぞれだと思いますが、私はそんな感じです^ ^

• 6月6日
  • maruchan

maruchan

6000円なんですね‼️120本あるとかなりボリュームもありますよね❤️ありがとうございます❤️参考になります😍

• 6月6日
ゆゆ

眼瞼下垂ですよね😓うちも若干感じてコロナもあり辞めてますけど、マツエクいいですよ🥰
コロナも終わって妊娠期間も終わってオシャレしたくなったり、仕事始めたらたまーにならしようかなと思います🤔

• maruchan

maruchan

ありがとうございます❤️
    眼瞼下垂っていうんですね‼️何かケアされてましたか❓❓

• 6月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

眼瞼下垂に対してのケアはしてませんでした😅
    流石にオフはしてもマツエク付けてない期間を設けなかったのはよくなかったですね😭

• 6月6日
  • maruchan

maruchan

オフ期間も設けると垂れないんですか❓

• 6月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

分からないですが、10年近くマツエク付けてたらさすがにまずいと思います😅あと、ボリュームラッシュつけ放題にして、だいぶナチュラルとは程遠く瞼の負担は相当だったと思います。あと、私も29で若くはないんで、瞼も疲れてんのかなと思います😭

• 6月6日
  • maruchan

maruchan

なるほど‼️ありがとうございます❤️❤️参考になります❤️

• 6月6日
you

三十も後半に差し掛かかりますが、マツエクしますよ😊
春はアレルギーで目の上が痒く、持ちが悪いのでお休みするんですが、そろそろ落ち着いたので、幼稚園始まったら行こうとおもってます😄
仲良しの40代主婦なんて、一部色変えたりして楽しんでますよ😂
眉毛描くだけでもすっぴん感無いので気に入ってます😍

• maruchan

maruchan

えー❤️一部色変えなんておしゃれですね❤️毎月どれくらいお金かかってますか??🧐

• 6月6日
  • you

you

おしゃれというか、一部が赤の時はみんなに「メイボ出来た⁉︎」といじられ、緑だった時は「カビ生えてるよ⁉︎」といじられてます🤣
    その友人自体が面白キャラなので周りも言いたい放題です😂 笑
    私は↑の友人に紹介してもらい、元美容師さんが家事の空いた時間に自宅でしているものに行くので、ネイルとマツエクで8000円という激安でしてもらってます😆

• 6月6日
  • maruchan

maruchan

めちゃ笑いました🤣笑笑‼️

マツエクとネイルで8000円なんて凄いですね‼️羨ましい❤️ありがとうございます❤️

• 6月6日
ぶー

全然いいと思います🥰
知り合いで50代でもつけてる方とかいますよ!

• maruchan

maruchan

素敵ですね‼️すごく安心しました❤️ありがとうございます❤️

• 6月6日

40代でも50台でもマツエクされてる方いますよー!私が通ってるお店はかなり年齢幅広いですが、マダム達もみんな素敵ですよ☺️
私はマツエク歴10年ですが、特に垂れたりはしてないです😳1ヶ月半で毎回付け替えてますが10年間何のトラブルもないです!

• maruchan

maruchan

ありがとうございます❤️トラブルないこともあると聞いて安心しました❤️何かケアはされてますか??

• 6月6日

退会ユーザー

何もしてないです!マツエク始める前は5年くらいアイプチもしてて瞼はかなり痛めつけてますが、何ともないので体質?皮膚が強い?そんな感じなのかもしれないです!

• 6月6日
  • maruchan

maruchan

なるほど‼️ありがとうございました❤️❤️参考になりました😍😍

• 6月6日
はじめてのママリ

全然いいと思いますよ(▰╹◡╹▰)
もうすぐ50になる母もしてますよ😂😂😂

• maruchan

maruchan

ありがとうございます❤️安心しましたー❤️

• 6月6日