※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの歌を息子と一緒に観て、感慨深い気持ちになりました。

今日のおかあさんといっしょの体操の歌、まさに私が小さいころに踊って歌ってた、あ•い•うの歌だー!
思わず歌って見入ってしまった〜〜

懐かしすぎる〜🤗❣️

目の前には、息子もいて、
十何年も経った今もこうして親子で観れるだなんて
時の流れというか、なんだか感慨深いものを感じました😂💖

コメント

はじめてのママリ🔰

私も見てます😊!
懐かしい歌流れると本当母になったんだなー…って感じます☺️

• たんたん

たんたん

そうですよね〜😆♬
    子供がまた親になっても、ずっと引き継がれれば、素敵ですよね🤗❣️

• 6月6日

午後のを見て、感動しました😂
私が見てたのを娘が踊ってる💓💓これを見れたのは、不本意だけどコロナのおかげ???

• たんたん

たんたん

ですよねー!!
    コロナのおかげで、色々と再放送が増えているのは確かですよね。。!
    子供の頃の思い出に浸れたのはよかったかも🤗

• 6月6日
ママリ

わたしも、朝見て、自然と口ずさんでいて、小さい頃のことを思い出しました😍
なんかこうして母になり、母もこんな気持ちでわたしと一緒に、これを見てたのかなぁと思うと感慨深いです☺️娘と見れて幸せです❤

• たんたん

たんたん

自分の子供と見れて幸せですよね🤗
    もう少し大きくなったらまた一緒にみて、ママも小さいころ見てたんだよ〜ってお話したいと思います😆♬

• 6月7日