※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんは11ヶ月で、26〜27℃の部屋で下着なしの腹巻パジャマで寝ています。クーラーはつけていますが、夜中もつけっぱなしは心配していますか?

もうすぐ11ヶ月になる息子がいます
寝る時どんな服装で寝かせていますか?
クーラーもつけていますか?

我が家はマンションで窓はありますが、閉めて寝ています。
温度は26〜27℃です。ひんやりマットをひいて寝ていますが、頭に汗をかいて寝ている事が多いです。
服装は下着なしで、セパレートの腹巻パジャマです。
日中は暑くてお昼寝が出来ないのでクーラーをつけていますが、寝る時ずっとクーラーをつけっぱなしもあまり良くないかな...って思いますが、すでにクーラーつけっぱなしで寝ていますか?

コメント

雪

ユニクロのパジャマ着せて寝かせてますが、暑いのかゆるいのか、気づくと上しか着てません💦

うちは寝るときだけ除湿、そのあとはエアコンきって窓開けて寝てます。
窓閉めてるなら、一晩中つけると思います💦

ゆゆ

クーラーつけっぱなしです。ドライにしてます。湿気がすごいので私が我慢できず😨別にガンガン冷やしてるわけじゃないし風も直接当たらないので大丈夫かなと。

y

うちもユニクロのパジャマに下着ありです!
お腹にニトリで買ったひんやりするタオルケットのようなものをかけています!
お風呂上がり〜寝るまではクーラーつけていますが
寝たらクーラー消してから
窓半分開けっ放しで寝ます😊

あちゃ。

半袖肌着に半ズボンで寝てます。
ひんやりマットにタオルケット掛けてます。
昨日、今日と夜も暑くクーラー切ると汗かくのでつけっぱなしです💦

はじめてのママリ🔰

意見色々ありがとうございました😊
今日涼しそうなパジャマも新しく購入しました。
子供が寝やすいようにクーラーつけて環境を整えたいと思います✨