コメント
雪
二重になってたら連絡があるだろうと思って、私ならそっとしておきます😊
会社員の方はほとんど厚生年金だと思います💡
旦那さんご存知ないですかね?💦
入社の時とかに年金手帳提示してたら厚生年金です!
雪
二重になってたら連絡があるだろうと思って、私ならそっとしておきます😊
会社員の方はほとんど厚生年金だと思います💡
旦那さんご存知ないですかね?💦
入社の時とかに年金手帳提示してたら厚生年金です!
「年金」に関する質問
妊娠17週、生むか堕ろすか迷っています。 19歳、初マタ、未婚シングル、養育費なし、うつ病で無職、障害年金は貰っていません。 私の父は実家で面倒を見ると言ってくれていますが、父との関係性があまり良くなく、私の…
彼氏の事についてもう自分ではどうしていいか わからなくなってしまいました。 妊娠発覚時に多額な借金等がある事が発覚(カード会社数社.消費者金融などから) この時点で将来楽しみだった事が全て私の中でゼロになり絶望…
現在妊娠中で、もうすぐ離婚予定です。 私は無職で、貯金は全くありません。 出産後は実家にお世話になる予定ですが、実家も経済的に余裕がなく、金銭的援助は期待できません。また、家庭の事情で長期間同居は難しく、…
お金・保険人気の質問ランキング
ままり
そうですよね😭!
何かあれば連絡が来ると書いてたのでそっとしときます💦
給料明細見たら、厚生年金引かれてたので加入してることになりますよね?
雪
そうですね😊厚生年金だと思います!
ままり
ありがとうございます🥰💓