※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

いいね!で教えてください(^^)キッチンのワークトップとシンクを人造大理…

いいね!で教えてください(^^)
キッチンのワークトップとシンクを人造大理石にしたいなあと思ってるのですが、汚れが心配です。
後悔されている方、満足されている方の割合を知りたいです。

以下当てはまるところに、細かく分けて分かりにくいかもしれませんが、いいねで教えてください。

コメント

ママリ

ワークトップとシンク両方人造大理石

満足してる!

ママリ

ワークトップとシンク両方人造大理石

後悔してる。。

ママリ

ワークトップだけ人造大理石

満足してる!

ママリ

ワークトップだけ人造大理石

後悔してる。。

aya

現在戸建てを建築中です。
今住んでいる賃貸がどちらも人工大理石なんですが、
新しく建つ家はワークトップを人工大理石、シンクをステンレスしました。
というのも、シンク内の変色が気になるからです。料理のソースや麦茶などの色がすぐついて(メラミンスポンジやキッチンハイターなどですぐ落ちますが)気になってしまい😅
気になるくせにズボラなのでその掃除もできるだけ少なくしたくて、シンクはステンレスにしました!
ついでのお掃除が苦じゃないようであれば、見た目も明るいし可愛いので人工大理石でも問題ないかなぁと😊