※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・◡・`)
子育て・グッズ

朝9時に起きて公園でお昼寝する予定だったのに、毎日深夜0時〜1時に眠ってしまい困っています。いつまでこの状態が続くのか心配です。

9時くらいに起きて公園行って
お昼寝14時から15時くらいでって普通にしてるはずなのに
なんで眠るの毎日24〜25時なの。本当に辛い
なにがいけないのか、、。
どこにいくにも手をひっぱってつれてくし
冷蔵庫になんども行くしまず布団の部屋からすぐ
でてっちゃうしもーこれいつまで続くのかな

コメント

双子とワンコmama♥️

うちも寝るの遅いです。
昼寝させなければいいんでしょうけど、夕飯がままならなくて…寝たい時は寝せてます、お昼寝。

んで、夜は23時とかです。
こんなんぢゃだめなんだよなーと思いながらも……………

布団から出てしまうということなので絵本とかダメですか?布団にゴロゴロしてくれてるだけでもいいですよね…

• (´・◡・`)

(´・◡・`)

昼寝が変則とゆーかきまった時間に
    できなくなってしまってて
    そこも夜に影響してるのかなーなんて泣 そうなんですよね泣
    双子ちゃんだなんてもう最強すぎます😭😭絵本もみるはみるんですが
    ちょっと理解が遅くてまだ読み聞かせとか全然きいてくれないので
    遊びまわってしまいます泣泣
    歳とともにねんねしてくれるように
    なるのをまつしかないのかなーってかんじです😭💗

• 6月6日
  • 双子とワンコmama♥️

双子とワンコmama♥️

分かります分かります。
    寝るまで怒ってる自分がいやになります😵

• 6月6日
  • (´・◡・`)

(´・◡・`)

世の母親みんなそうなんですね泣
    わかります本当に泣
    寝顔みてごめんの
    くりかえしですよね笑
    こんな時間に解答有難うございます😭💗

• 6月6日
雪

もう少し早起きするか、お昼寝なしにしてみてはどうでしょうか?

• (´・◡・`)

(´・◡・`)

7.8時に起きて昼寝はむりにさせないっていっかいやってみようかなとおもいます😭💗21時に寝てくれるのが1番なんですが😭😭

• 6月6日
  • 雪

夜はやく寝てくれないとやりたいことが出来なくてしんどいですよね、、こっちがイライラして悪循環にもなりますしね😭
    お昼寝なくすと、夕飯前後にウトウトしだすと思うので、うちはお風呂先に入れちゃってます!

• 6月6日
  • (´・◡・`)

(´・◡・`)

そうなんですよイライラが伝わるのかさらに泣かれて旦那も謎に不機嫌になり倍疲れますwww
    お風呂はやくいれとくのですね🤔
    とりあえず今日は8時にこれから
    起こしてみるを実行してみますwww
    夜中起きない程度に21時めざして
    がんばります😭💕💕
    有難うございます😭❤️

• 6月6日
かかか

うちも最近保育園自粛していて私が育休中なのでだらけて朝8時まで寝てて午前中お散歩行くくらいしか運動させてないので夜寝るのが10時過ぎになってしまいましたが、保育園行ってるときは朝6時半起きで、8時半〜9時には寝てましたよ!早く寝てほしい分早起きさせてあげたらいいのかも?と思います!ママは辛いですけどね(泣)

• (´・◡・`)

(´・◡・`)

やはり起きる時間大事なんですね😭😭😭😭私が普段旦那6時に見送りでそのあとまた二度寝しちゃって
    結局9時になっちゃうんですけど
    そこをふんばって明日はそのまま
    起こして遊ばせてってやってみようかと思います😭😭主婦だし早起きしても一緒に昼寝すればいいですもんね笑笑😭夜楽したいので本当に頑張ってみます😫💗有難うございます💗

• 6月6日
ゆぅ

仲間が…😍笑
うちは8時前までに起きると朝寝するタイプなので早起き意味なし。お昼寝なしやってみるも中途半端に18:30とかに力尽きる。もう正解分かりません😂
うちは午後に集中的に疲れるように動かしてます!!というか暑くて私が外遊び付き合ってあげれなくて😓夕方涼しくなってから家の周りを散歩してます!!公園とかは無邪気に遊べるので体力は削れるけど頭は疲れない、お散歩とかは体力はそこまでかもだけど頭を使うらしく疲れるらしいですよ!!
手を繋いでくれるようになったので、最近散歩に行き始めたのですが20時過ぎには眠そうにしてます!!あくびもすごいします!ただうちの子は寝室行ったら覚醒するパターンなので結局寝るのが遅いって感じです😅

• (´・◡・`)

(´・◡・`)

本当一緒ですwww😂💕
    わかります😭
    朝早すぎると10時とかにはまた
    眠くてねちゃうしうちも昼寝なしも
    やった事はあるんですけど20時とかに寝て朝まで寝る事がなく
    24時とかにおきて
    覚醒してきて朝まで寝ないなんて
    パターンもあってそれはなかなか
    辛かったです笑笑最近は怒りながら
    眠くなるまで遊びに付き合ってるんですけどさすがに毎日だと一息つけないのがはぁってなるし謎に旦那まで不機嫌になるしもー負の連鎖です笑笑

夏妊婦本当辛いですよね笑笑
    暑くてバテるし思うように
    動けないし抱っこひもも中々
    気が進まないし、、😭
    散歩いいですね🤣💗体力も頭も
    全部つかって寝てくれるかな、、笑
    寝室の覚醒なんなんですかね本当www眠たくなかった?ってなりますよねwww

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

眠る時間に合わせて全体的に時間を早めるのがいいと思います!時間はかかりますが💦
朝7時に起きるようにして昼寝は保育園等では未満児は11時半には寝せてますよ!
昼寝の時間も2時間くらい早めて、お風呂も5時半には入る!とか、、小さい頃からのルーティンは大事です!
うちの子はゼロ歳の頃から大人の都合があっても毎日同じ時間に同じことやるよあにしてました(^^)そのお陰か、体内時計はバッチリですよ