※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tee!!
その他の疑問

沖縄在住の方々に質問です!来月沖縄に旅行にいくのですが、美味しいご飯…

沖縄在住の方々に質問です!
来月沖縄に旅行にいくのですが、美味しいご飯屋さんやオススメの場所、なんでもいいので教えて下さい!
ちなみに子連れで、リザンシーパーク谷茶ベイに泊まります\( ⍢ )/
昔行った記憶だと近くに、ご飯屋さんがなかったような、、、
色々教えて下さい¨̮♡⃛

コメント

たーちゃん

以前そのホテルに宿泊しました(*^O^*)ラーメンが食べたいと送迎バスの運転手さんに言ったら近くのラーメン屋に連れていってくれました。tvに出たことがあるとかで美味しかったと記憶しています♪

• tee!!

tee!!

沖縄にラーメン屋さんがあるんですね!!
    ラーメン食べたいです♡
    是非行ってみます♡
    ありがとうございました\( ⍢ )/

• 6月18日
Junie

レンタカーは借りますか?
足があるなら、オススメが結構あるのですが…

• tee!!

tee!!

レンタカー借ります(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

• 6月21日
  • Junie

Junie

それなら、今帰仁まで足を伸ばしてハイビスリゾートのパスタとか、オススメです。テラスで食べるイタリアンは味も美味しくて、しかもあそこは、ハイビスカスを摘ませてくれて、その摘んだ花でお茶を入れてくれるっていうメニューがあって、南国らしくて素敵でしたよ〜
    あとは、南部になりますが、Zuppaっていう名前の、これもイタリアンですが、何を頼んでも本当に美味しくて女性に人気のお店です。
    何だかイタリアンばかり紹介してますが、沖縄って、現地のメニューよりもイタリアン料理屋さんの方が素敵で美味しい店が多いなぁって、2年くらい住んでて思いました。

• 6月22日
  • tee!!

tee!!

おはようございます!
    すっごく詳しく分かりやすく教えて下さりありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)!!
    イタリアン大好きですので絶対行こうと思います!
    本当にありがとうございました!( ¨̮ )

• 6月22日
  • Junie

Junie

沖縄満喫してくださいね〜(^^)!!

• 6月22日
Junie

あとは、ベタですけど、ちゅら海水族館。
アメリカ村も面白いと思いますよ。
その周辺の海辺に行くと夕日がキレイに見えるので、どこかに車を留めてぷらぷら歩いてるだけで楽しいです。

そうそう。
伊江島には、ぜひ行ってみてください!
階段で登れる低い山があって、登ってみると、360度、海が見渡せます!!最高の写真が撮れますよ(^^)ぜひパノラマで撮ってみて下さい。ビーチも空いてて、ゆっくり遊べます。お子さんと行くなら最高かも。

あと南部の東側の海岸はドライブに最高です。海の見えるカフェとかもあるので、あのエリアは良いですよ。

北部は…行くのに結構時間かかるわりには、感動が少なかった覚えがあります。
遊ぶなら中南部が良いと思います(^^)

Junie

国際通りは、メジャーですけど私的には観光客ばかりでお土産やさんばかりで、なんだかなぁ〜っていう感じです。旅行で行くなら、わざわざ国際通りには行かず、人混みを避けてゆっくりできる場所で海でも眺めるのが贅沢バカンスかなと思います(^^)